人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

エコ玉ジグ

エコ玉ジグ_d0141877_091094.jpg

エコ玉ジグ_d0141877_091043.jpg

エコ玉ジグ_d0141877_091093.jpg

エコジグ頭制作中…
ラバジで好きなのがウエイト16/3oz、フックはワイドゲーブ&ショートシャンクなんだけど市販のエコジグではなかなかシックリこない…ストレスになるし、使ってても自信が湧いてこない?なんてありませんか?二つ目のジグはこれからラバーとガードを装着します、それとジグのアイはギリギリまでシンカーに埋めちゃうんです、アイの足が長いと根掛かりやゴミを拾いやすくなりますからね^^;これみたくすると感度も上がるしラインを結ぶ時も楽なんですよ!三枚目のジグはブリトロ用(エコ仕様)でこれにラバーとストッパーを装着します、ん~!こおゆう時間も楽しいもんです^お試しあれ。

by Dip-Art | 2009-03-11 00:09 | 未分類 | Comments(6)
Commented by CHO at 2009-03-11 17:28 x
おお~~!

続々と製作中ですネ♪

超器用な吉Pは、何でも自分で作っちゃうから羨ましい~www

うちの近所のショップを回ってもザップのシンカーが売ってないんです。。。。

なんでぇ~~~!?!?(謎)
Commented by パワー・ボム at 2009-03-11 21:59 x
今日も…
アカンかった。(ToT)
ボートを返して、道志川で暗くなってもやったけど…アカンかった。(ToT)
それはそれとして、これ!どーやって、作るか見当がつか無い(ToT)
Commented by 船長 at 2009-03-15 00:10 x
自作エコジグヘッド? 作れるんだ!  いいかも

今度試してみます  明日がんばれ~
Commented by Dip-Art at 2009-03-20 22:16
^^;チョ~さん!そうなんっす・・・・なかなか売ってないんで探して買いこんでますわ^^;もし必要なら相談しておくんなまし^^
まだまだ量産しなくちゃなんですよ・・・・・・
Commented by Dip-Art at 2009-03-20 22:18
!ボムDIP?おいらは今週、高滝のチャプターに行ってきます^^;
ちなみに今年初の釣りですが・・・・・・何か^^
Commented by Dip-Art at 2009-03-20 22:21
!!船長~~^^自作エコジグヘッドは大丈夫だよ^^
市販でないもので創れるなら~なんだよね^^
そおゆうモノで釣れると楽しいじゃん^^


<< セティンメン……      ^^;復活です~~^^; >>