人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

^^クランク~ベイト

^^クランク~ベイト_d0141877_1573840.jpg

^^クランク~ベイト_d0141877_1573994.jpg

~。~ブハ~~!
仕事が忙しくて、なかなか思うように自分の時間がとれないっす…
「クロカマ」さん制作の「マンギル」っす!ボム君のモノだっけど気持ち良く差し出してくれました^^色んなフィールドで投げてみるぞ~^^大切に使わなきゃっすね^^ボム君有り難う!

by Dip-Art | 2009-02-12 01:57 | 未分類 | Comments(5)
Commented by CHO at 2009-02-12 12:42 x




素晴らしい~~~!!!(爆)

フラットサイド系のクランクですネ♪(^o^b

Commented by パワー・ボム at 2009-02-12 22:38 x
へ~イ!ユ~っ!
大事にフルキャストしてね~っ!
ビッグベイビーも完成しました!取りにいらっしゃい。
Commented by Dip-Art at 2009-02-12 23:48
!CHO様^^実物観たら惚れ惚れしますよん♪
「クロカマ」さんにも会ったんですけど、まだまだ改新していくと思います!ますます楽しみですぞ!
Commented by Dip-Art at 2009-02-12 23:51
^^ボム~~くん!先日はどもでした^^クロカマさんのためにも実績出せる様に大事にガンガン使わせてもらうで~~^^あんがと^^:
!!ビックベイビー!!近いうちに行くわ~!早く投げて~~!!
Commented by GOROU at 2009-02-13 18:33 x
http://puripuritan.com/m-club/sjsguy4/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww


<< 暑~^^      ^^クランク完成~^^ >>