人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

お気に入り^^

お気に入り^^_d0141877_105028.jpg

霞ヶ浦水系に行く時に必ず連れて行くルアーにスミスの「ディプシードゥー」があるんだけど自分と相性が良いらしく、釣れるルアーの一つです^^コレは以前にカスタムしたディプシーで塗装剥離してアバロンプレートを仕込んであります^^アバロンは時にビックリな釣果が出る時があるから好きで必ずBOXに忍ばせてるんだけど、アバロンも奥深くて辞められませ~ん^^

by Dip-Art | 2009-01-07 01:00 | 未分類 | Comments(4)
Commented by fd-colors4 at 2009-01-07 04:06
ディプシーはフローティングの3.2が一番良いですねー♪
僕はサイレントにしてますよ♪
今度試してみてください♪
もっとアクションが良くなります♪
Commented by Dip-Art at 2009-01-07 23:47
^^fdさん!同じく3.2が一番好きだし、愛称が良いんです^^
!?サイレントにするとアクションが変わるんですか?
そこまでヒラメキませんでした^^;勉強不足でした・・・・・
^^試してみます^^いつもアドバイス有難うございます^^;
!それにしても「夜光貝」!ヤバイっすね^^
Commented by fd-colors4 at 2009-01-08 01:00
知り合いのバスプロNさんに聞いてそれから使い出したんですけどね^^;
新潟に売ってないんですよね^^;

夜光貝・・・集めるのも物凄く苦労しますわ
そして値段も・・・〓■●
オーダーしてた夜光貝がお店に届いたんですけど・・・
あまりの請求額にil||li _| ̄|○ il||li
利益取れません(ノ∀`)ココだけの話し・・・やめようかなww
ぃぁ、やっぱりやめません(ノ∀`)
いろんなイミで夜光貝ヤバイですゎww
Commented by Dip-Art at 2009-01-12 00:30
^^;fdさん?最近はうちの方でも欲しいディプシーがなかなか手にはいりませんわ^^;なので、たまに中古ショップに探しに行ってます^^
!夜光貝は僕もカスタムに取り入れてみようって考えてます!霞でも凄くクリアーな時もあるし、スティン&マッディーでも色々試そうかと思ってます^^今年もバタバタしそうですわ^^;


<< 美味しそ~^^      ^^仕込み~^^ >>