人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

仕事納め^^

仕事納め^^_d0141877_033342.jpg

仕事納め^^_d0141877_033389.jpg

今日で今年の仕事も終了~って訳で大掃除な1日だったんだけど、塗装ブースは勿論、とっても大事なスプレーガンの洗浄&メンテナンスって事でバラバラ~^^今年のうちに一回、年明けに一回で二度に別けてやります、普段からも綺麗に使ってるんだけど以外と汚れって溜まるんだよなぁ^^;塗装面にゴミを着けない様にするには沢山の事に気配りしなきゃならないんだよね、その辺のコダワリの話はそのうちにですね、ちなみに写真のガンはクリアー用で20年近く使用している相棒ですわ!良い仕事してくれます、これからも宜しくね~だね^^

by Dip-Art | 2008-12-28 00:03 | 未分類 | Comments(0)


<< まったりと…      >>