人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

とほほほほ・・・・・・・

・・・・えとっですね・・・・
今日ですね・・・・・
「バスプロショップ10ポンド」さんにおじゃまして
次男坊のトイレに付き合った時ですね・・・・・
用がすんで・・・プルプル~~~して
お水をジャ~~~した瞬間!?
              ・

              。

              ・

              。


















・・・・・・・ん???

・・・・・・・スカッ?????

・・・・・・・・・・カラン~ツル~~~~ン!!!
              
              !?!?

                ><;

                0-0;

                 ハヘッ

                  アッ!?・・・・・


















・・・・・ポッケから携帯がスルーして一瞬にして手を差し伸べる事なく
!100点満点~~!ってくらい、綺麗なすべり出しでウットリする程
気持ち良く!?お水と友に流れ&吸い込まれていきました・・・・・・
?本当に一瞬だったんで、その場で諦めついたんですが^^
時間が経つにつれて冷静に考えてみたら!?!?・・・・・・??
・・・・・皆さんも携帯&水害は突然やってくる??っでお気お付けませ^^;
ちなみにこの時、ウ●コじゃなくて小でした・・・とほほほほほ・・・
オイラの携帯観て知ってる人は解かると思いますが
薄型は便通路に引っかかりもせず、ものの見事にイッちゃいますんで・・・・
次はきっと!?厚型になってると思いますが・・・・・何か?
 
ps:10ポンド店長夫妻さま!毎回ご迷惑かけてスンマセン^^;

!とゆう事でしばしオイラの携帯が接続不能なんでご了承くださいませ^^;
^^;トイレネタですいませんでした~~~^^
!前日の愚痴湖プリプラはギルだけでしたが最強の助っ人??
長男坊と一緒だったんで久々に真っ暗になるまで楽しんできました^^
うちの長男坊は朝から終わりまで殆ど、飲まず食わずで
ひたすらキャストし続けてたのには驚いた~><
昨日は二箇所くらい最近釣れてる場所があったんだけど
そこは観に行かず違う色んなエリアとつり方試せたんでOKでした^^
頑張りま~~~す^^

by Dip-Art | 2008-10-26 22:14 | プライベ-ト? | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2008-10-27 00:20 x
頼もしい、相方が一緒で羨ましいでんな
今度からはケータイのストラップをティンバーフラッシュにする事をオススメしまつ!
fdさんのクランクの影響を受けて、桐材を買って来ました
レッドシダーの前にこいつでやってみます!
Commented by fd-colors4 at 2008-10-27 01:11
お疲れ様です!メールしようと思いましたが^^;

ケータィって水が好きなのかな!?
オカッパリで釣りしてたとき・・・そっちに行かないだろ!?
って位転がって・・・水中で光ってました。
徐々にそのともし火が消えるかのように・・・

その後、友人も同じようなカンジに・・・

Commented by Dip-Art at 2008-10-27 23:08
ボムくん^^やっちゃいました・・・・いつかはやると思ってたけど^^;
!ん~~!マジでティンバーでも付けておきたい位だよ^^
!っで!本当にぶら下げてたら褒めてねん^^(爆~~)
・・・・ってか??ティンバー??持ってませんが・・・・何か??
!ボムちゃんもハンドメが面白くなってきたね~~^^
でも、ズ~~と前から作ってたもんね??
また、創りだすと深~~~~いからね^^おもろいけど^^
!!とにかく!fdさんの考え方&製作は凄く勉強になるし
俺は凄く興味あるんで今でも参考にさせて貰ってます!
ボムくんもfdさんを深~~く!覗いてみてわ^^
Commented by Dip-Art at 2008-10-27 23:15
^^fdさん!お疲れ様っす^^
!?初めてですよ、携帯を水没させたのわ~~~><しかもトイレとは・・・・
今回は、そっちに行かないだろ~!?じゃなくて
そんな風に流れていかないだろ~~~??でっ!あっけなかったっす^^;fdさんも水辺に近寄る機会が多いとおもうんで、おきお付けくだされ^^;
!!頂いたクランク!ガンガン使わせてもらいますからね^0^
なくすの怖いけど・・・使わなきゃ逆にもったいないっもんね^^
      !!アザッス!!


<< ^^;ニュ~携帯!?      >>