人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

_d0141877_2330358.jpg

お仕事で車以外にもバイクや小物などペイント出来るモノは何でも塗っちゃうんですが、やっぱりオイラはペイントフェチのようです^^;色んなオーダーが有ってシコタマ作業抱えております、嬉しい悲鳴ですが…最近は暑いんでブースの中は常に40度寸前…でも塗り上がりの瞬間が好きでヤメラレマセ~ン^^ちなみに画像のモノはカスタムバイクのワンオフパーツの一部でカスタムペイント中で、パーツ点数?30点前後でシビレてま~す^^;

by Dip-Art | 2008-07-29 23:30 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by CHO at 2008-08-01 18:34 x
お仕事御苦労様ですw

ペイントフェチ・・・・・・器用だから出来ることですネ!

オイラがペイントすると、、、、、、

小学生以下のレベルですから。。。。(^皿^;(汗笑)
Commented by パワー・ボム at 2008-08-01 22:43 x
おーい!トミー君のボートが盗まれた!そーです!
捜索願いページ立ち上げよろしく~っ!
Commented by Dip-Art at 2008-08-07 23:24
><御無沙汰してます><仕事が超バタバタです!!
^^おいらは一生!?ペイントから離れそうもないです^^;
おいらもまだまだ!勉強中ですわ^^;
Commented by Dip-Art at 2008-08-07 23:26
><ゆうちゃん><久々にパソ開けた・・・・・・・・
!ボート見つかって良かっただよね^^
役立たずでゴミン・・・・・・


<< ><またまた放置プレイ・・・・・      >>