人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

河口湖戦に向けて!?

><いや~~~!それにしても仕事忙し過ぎ~~^^;
トーナメントの準備がなかなか進みませんわ^^;
そんな中でも頭の中は愚痴湖の事で一杯!?

!っで、最近の愚痴湖でなくてはならない「豚」です
!「Z&元気カンパニー」の「元気はぜ」購入です^^
発売前から楽しみですたからね^^僕の好きな感じでグッド^^
河口湖戦に向けて!?_d0141877_23483076.jpg


!おなじみのガルプ汁です^^使い方はそのうち紹介します^^;
河口湖戦に向けて!?_d0141877_2353932.jpg


まだまだ増殖中の愚痴湖用のルアー君たち^^
なんとか3戦目までに間に合いそうです
勿論、市販にないカラーにリペイントするんですが・・・・・
河口湖戦に向けて!?_d0141877_23581665.jpg


前回のトーナメントは不完全燃焼だったんで><
今回はやりきれる様に頑張るぞ~~~^^

by Dip-Art | 2008-07-06 00:06 | ルアー | Comments(3)
Commented by パワー・ボム at 2008-07-06 15:10 x
毎度!仕事が忙しいのは何よりです!
俺も野球でなかなか釣りには行けてません!その間に津久井では50UP連発でボート屋ランキングが圏外に・・・8月に一発やったるで~!
あ、そうそう!CHOさんが津久井で集会やろうって!お盆は休めるの?
Commented by Dip-Art at 2008-07-06 19:43
^^;ボムちゃん!忙し過ぎるのも嫌だよ~~~><
ボムちゃんもアレやコレや大変だね~~^^;
^^お盆休みはまだ解からないけど、あるよ~~^^
Commented by CHO at 2008-07-07 19:08 x
相変らず忙しそうですねぇぇ(^。^;

あまり無理しないでYO~!!

元気ハゼ・・・・かなりいいみたですネ♪♪


<< !危機一発??      バタバタ~ですわ>< >>