人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

バタバタ~ですわ><

^^;久々にパソ開けれました・・・・・・
先週のEKA明けから毎日忙しくて・・・・ヤバイ!?
ブログの更新も放置プレイでスイマセンです><

先週のEKAは不完全燃焼でチ~~ンでした^^;
バタバタ~ですわ><_d0141877_12592327.jpg

試合当日の朝、出船前の長浜でシミケンさんと^^
特攻隊長が応援に来てくれて、一枚パチリ
僕の髪の毛!?爆ったまんま・・・・ど真ん中パックリ・・ヤバイ・・・・・な!?
バタバタ~ですわ><_d0141877_1365134.jpg

「team 沈」のコ~ジさんの愛船^^
ハイデッキが完成&装着~!凝ってますね!いい感じ!!
う~~ん!オイラもハイデッキにした~い!!

今回の試合はツメの甘さ&普段からの考え方!?
の未熟さがモロに体感した試合でした><
決めた良いポイントに入るも他の選手とのかけ引きが
裏目に出てネイティブ抜かれるし。
メインのロッドはデッキで挟んで折れてるし・・・・・
偏光は壊れるし・・・・・・
エレキのスイッチはイカレちゃうし・・・・・
色々、小さなトラブルで集中力が持続出来ませんでした^^;
気を引き締め直して次戦に挑みます!
バタバタ~ですわ><_d0141877_13315810.jpg

ポッキリ折れたトップガイド・・・・とほほほほ><
!スパイダースの初さんが愚痴湖の近くにあるショップに
連絡入れて在庫確認までしてくれ何とか当日使えました^^;
!初さん、有難うございました><
大きなトラブル&事故がないのも仲間や周りの方のお陰です!
まだまだ未熟ですんで宜しくお願いいたしやす^^;

by Dip-Art | 2008-06-29 13:40 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by ユウイチ at 2008-06-30 11:27 x
お疲れ~!なかなか、UPしないと思ったら色々大変だね!
気晴らし!気晴らし!俺も久々に亀山行って、自分が組み立てたとおりに釣れて、気晴らしになったよ!あとは津久井で年間ランキングが圏外に落ちたので、上位進出を狙って行きます!おじさんも頑張って!
Commented by Dip-Art at 2008-06-30 22:26
ユウちゃん^^;オヒサっす><マジで忙しいんだよ~~><
亀で癒されたんだね~~♪津久井で巻き返し!頑張ってよ!!
おいらは次戦のEKAに向けてモチベ~ション!上げていってます!!
ps:下隊長!?○内殿にヨロシコです^^
Commented by CHO at 2008-07-02 18:28 x
お疲れ様っス!

こん度の日曜、、、

相模湖でテンポンドの大会と被ってるねぇぇwww

湖上で会えるかな??? (^皿^b♪♪♪
Commented by 黒エル at 2008-07-02 21:33 x
いっそがしそうだね~~~~(笑)

てか!ありゃりゃ。。。折れちゃったんだ。。。
まあ このオサンは年中 折ってますが・・・・

んだんだ♪CHOくんの言うとおり 会えたらイイね♪

ロックオンされないようにね(爆)!!!
Commented by Dip-Art at 2008-07-04 02:48
><ちょ~さ~~~ん><
!マジ忙しっくって午前様ですわ~~~~><
っで!こんな時間にパソ開けてるんですわ><
っで!
日曜も相模湖に行く予定でしたがエントリーにも行けなかった訳で><
どうしたもんですかね~~~!?!?
もしかしたら・・・・どたんばで行くかもです^^;
そん時は連絡入れます!!逢いたいんで^0^
放置プレイ!?ブログなのにコメント!アザッス!!
落ち着いたらブログにも遊びに行きますんで^^;
Commented by Dip-Art at 2008-07-04 02:57
^^;エルちゃん!!!
お手伝いに来て~~~~~~><(爆)
何とか脱出せねば!!やる事ありすぎ~~~><なんです・・・・
!ストレス?溜まりまくりだから^^;なおさら行きたいんだけど・・・・
エルちゃんにも逢いたいから出来る限り行ける様に頑張るね^0^
^^;エルちゃん!いつもコメントアリガトねん♪
自分の時間、創れる様に頑張るから、これからもヨロシコです^^;


<< 河口湖戦に向けて!?      BGB高滝戦!報告~~^^ >>