人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

完成~^^

^^やっと完成しました^^
今年着るトーナメントシャツですよ~~^0^今年の初め頃から計画して
皆で考えながら製作いたしやした^^;デザインは統一してまして
紺ベース&ブラックベースの2タイプで製作
エリなし&ファスナー仕様で凄くお気に入りです~~^0^
^^皆さんもどうですか~~^^;
完成~^^_d0141877_21542146.jpg


!シャツが送られてきた日にデカイ封筒が送られてきた!?










・・・・・・・・・・!?心当たりなくて・・・・開けてみると・・・・・・・
















ジャ~~ン!!

完成~^^_d0141877_21583618.jpg

!!BRステッカ~~!!
エルさんが突然送ってきて^^;しかも「あさみん宛て」ですた・・・・・・・
黒エル殿^^;妹に渡しておきますんで^^;アザッス!


仲間の「特攻隊長」から画像が送られてきた・・・・・・












!レンジャーボート!!
!?BRレンじゃ~~!??
完成~^^_d0141877_2244353.jpg

ん~~!かっくいい~~^^
最近、車もパジロ~に台代えして更にパワ~アップ!!
今年もJBカスミで参戦でつ!!がんばれ~~~!!!
!!大木ちゃんも頑張れ~~だぞ~~^0^
特攻隊長?例のブツ!製作開始いたしましょう!

by Dip-Art | 2008-04-02 22:13 | バスフィッシング | Comments(10)
Commented by ユウイチ at 2008-04-03 00:59 x
あれっ?まーくんにしては地味にまとまりましたね!早く一度、結果出して楽になりたいでしょ!頑張れっ!
Commented by CHO at 2008-04-03 17:27 x
トーナメントシャツ、なかなかいいんでないですか~♪(^皿^v

次は、BGBのシャツも!?(爆)

ピンクバージョンのBRステッカー、、こういうことだったんですネ!!(笑)


Commented by 黒ダルモード全開! at 2008-04-03 21:01 x
ふあ~~~っぁあ(アクビ)。。。。ゴミン・・・・
しっかし 眠いっ!ダルい! ヤル気ゼロ!
マイッタ~~~~~~よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーーなのだ!CHOくん!!!
あさみんビタミンのなのだ!!! 。。。。。あ。。。。ビタミン注入してほすぃ。。。。

このシャツ なかなかイイカンジだとおもうよ
ジーンズに合わせた ベストマッチョなカラーだす♪ 普通に着れそう☆


え!?特隊さん!ボート買ったのですの!?
ホントだwww♪ ばっくれンジャーだぁwwwわ~い♪
ほえ~~~・・・みんな気合バツグンだす(汗)
おいちゃんはコチラから みんなのコト アツク応援するね♪
ガンベッテください!!!



・・・・・・あ・・・・オレ 誕生日 8日ね8日(爆)!

      『B・R春のタムポポ男爵』 より
Commented by ギン at 2008-04-04 17:15 x
どもです~!
質問です~!この前、サングラスフレーム塗装してたじゃないですか?あれって後から塗装が割れたりしないんですか?(プロに失礼な質問ですがw)
メタルフレーム等でも塗装できますか?
というのも、イマカツオタクなんで、今度、白フレームの偏光が出るんですが、白かイマイチだったら、塗装でも・・・・と考えたんですが。。
http://www.jbnbc.jp/_JB2008/view_result.php?t_id=10010&page=photo&u_id=1207126265
ここのイマカツが掛けてるやつなんですが、出来そうですかね?

Commented by Dip-Art at 2008-04-06 23:55
^^ゆういち氏!さっき愚痴湖から帰宅したんですが、ショプのトーナメントで優勝捕ってきたぞ~~^^テンションUPしてきやした^^;
Commented by Dip-Art at 2008-04-07 00:01
^^チョーさん^^何とか完成いたしました^0^デザインって難しいですよね><今年はコレでいきますが!来年あたりは進化させようかと話が持ち上がっていますんで今から楽しみです^^
^^;エルちゃんから突然送られてきたんでビックリでしたよ><
Commented by Dip-Art at 2008-04-07 00:05
><黒ちゃ~~ん!お疲れ~~~^^;電話あんがとね^^
今日はクタクタですわ~~><お互い慰め合いながらテンション上げてこね~~^^眠い~~~><限界・・・・・・・・
Commented by Dip-Art at 2008-04-07 00:23
^^ギンさ~ん^^返事送れてすいません><
塗装が割れたりはしませんよ^^きちんと工程をこなせば大丈夫です^^
メタルフレームもペイント出来ますよ、色はバリエーションなんで調色すれば好きなカラーが創り出せます!サングラスフレームのペイントは細心の注意が必要ですからね^^聞きたい事があったら何でも言って下さいね^^
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-04-07 18:29 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://pak3.net/md/zbc6uq6.html
Commented by ダイゴロウ at 2008-04-09 03:35 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://kira.zz.tc/rins/7wqj874


<< ^^;久しぶりの更新です・・・・・      ^^;久々の更新^^; >>