人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

時間が足りませ~ん><

><暫くぶりにパソ開きまして~^^;最近なんだか忙しくてパタパタです~><
オイラの会社社長様は遊び心がいっぱいでして、もちろん車も好きでして・・・
!業務命令!レカロシート・積載車に搭載せよ!?
時間が足りませ~ん><_d0141877_21314939.jpg

お仕事用の積載車なんですが、レカロシートをツインで装着したんですが、
シートレールをワンオフしたり、サイドブレーキ移植したりで大変だったんです><
ついでにライト&フォグ・HID化。ストロボなんかも追加でカスタムです・・・
現場の皆&常連様にオイラのアルミ&トレーラーカスタム狙われてまつ^^;


っで!日曜はオイラのアルミの進水式!?愚痴湖IN!
ものの見事にトレーラー・バックオ~ライでハマっておりました・・・・
エンジン掛からず浜で皆に船押し出されるわ、などなどで><
結局、肝心の釣りまでに疲れてしまい風はビュ~~ビュ~~でノックダウン・・・
そんな中自分でエンジンバラシてインペラ壊したセッチ~さんが同船!?
    後ろでマッタリ~^^でっ、ピヨピヨ??
時間が足りませ~ん><_d0141877_21501940.jpg


^^としさま~!この方のアルミは丁寧にカスタムされてまして綺麗です^^
おいら的に興味深々でして色々とアドバイス頂きました^^
時間が足りませ~ん><_d0141877_21553360.jpg


 チーム沈!のヨーさん^^とある場所でグッドサイズ掛けたそうです^^
時間が足りませ~ん><_d0141877_21575853.jpg


 同じくチーム沈のコージさん!流石、愚痴湖に精通しているだけあって、
何匹かのバスと逢えたそうです!去年のJB戦で入賞してますからね~^^
時間が足りませ~ん><_d0141877_2232896.jpg


スパイダースの初さま!カメラ目線!アザッス^^
この方のカスタムフェチは凄そうです^^;今度ゆっくり話聞きたい~です^^
時間が足りませ~ん><_d0141877_2274211.jpg


 ^^;色々と皆様にはアドバイスして頂き、有難う御座いました^^;
当面は釣りよりもアルミのセッティングに余念がありません・・・
自分の空間創りをしっかりやらないと釣りに集中できないんです^^;
オイラ的にとても大事な要素なんで工場にこもりやす^^
JB初戦も間近なんで!頑張りま~~すv^^
!そうそう!ハンクルミノー(シラウオカラー)愚痴湖で皆さん使用してますね!
オイラもシラウオカラーにペイントしよかと思ったんだけど!
皆投げそうだから(しらすカラー)でいこうと企んでまつ^^;
時間が足りませ~ん><_d0141877_22232879.jpg


by Dip-Art | 2008-03-18 22:24 | バスフィッシング | Comments(16)
Commented by spiders at 2008-03-19 08:49 x
おつかれさまでした!
バタバタしてルアー見れなかったのが残念でございます・・・
またの機会におながいします!
バックは・・・焦らず慎重にやれば大丈夫ですよ!試合の時はみんなで見てるからリラックスですよ~!
Commented by ZAITSU at 2008-03-19 14:44 x
Dip-Art さんどうもコンニチハです。
日曜日来てたんですね。
カスタムチューンルアー見たかったです。
今度是非、湖で見かけたら声掛けて下さい。
アルミのトレーラーは軽い分、実はデカいバスボートのトレーラーよりハンドルをちょっと切っただけでクルクル動いちゃって難しいんですよね。
自分も実は最初の頃トレーラーのテールランプを他のトレーラーにぶっつけて壊しちゃいました。
後は慣れれば大丈夫ですよ。
Commented by ZAITSU at 2008-03-19 14:44 x
Dip-Art さんどうもコンニチハです。
日曜日来てたんですね。
カスタムチューンルアー見たかったです。
今度是非、湖で見かけたら声掛けて下さい。
アルミのトレーラーは軽い分、実はデカいバスボートのトレーラーよりハンドルをちょっと切っただけでクルクル動いちゃって難しいんですよね。
自分も実は最初の頃トレーラーのテールランプを他のトレーラーにぶっつけて壊しちゃいました。
後は慣れれば大丈夫ですよ。
Commented by ZAITSU at 2008-03-19 14:52 x
すみません、2個入っちゃいました。
1個消しておいて下さい。
Commented by Dip-Art at 2008-03-20 00:02
^^初さま!先日はどもでした^^まだ自分、余裕がないんで時間合わせられなくて残念でした><色んな話したいんで、ヨロオネです^^
えとっ、今週も愚痴湖に参上いたしますがKBHから降ろします、BGB戦で御座いまする^^;
Commented by Dip-Art at 2008-03-20 00:11
^^財津さん^^次回はお逢い出来るかと思います^^今週はBGB戦で愚痴湖に浮きますが、多分余裕がないんで^^;見かけてもゆっくりお話できるかどうかです^^;ルアーの話とかも沢山したいと思ってますんで^^
!トレーラって手ごわいっすね><でも何だか楽しいんで頑張ります!アドバイス!アザッス!!
^^気にしないで下さい~^^何個でもOKでございます^^
Commented by ZAITSU at 2008-03-20 01:03 x
明日は河口湖は冷たい雨又は雪の予報になってますが、土日は暖かいみたいですね。
バスも目指せシャローだと思います。
今の河口湖、ミノー、シャッド、ビッグベイトが釣れる様です。
シラウオも日に日にシャローに増えてきてます。
トーナメント頑張って下さいね。
Commented by 黒イダース at 2008-03-20 08:54 x
おんやっ!?出船したのね! 
おお!!!初さまでわないかい?

うん。。。バックはイラつきますね(汗)

なんども失敗すると・・・・・・「オレって。。。バ●なのかな・・・」って自虐心が訪れてきますわね。。。。まあこないだは強引に手で降ろしましたが。。。その様を遠くで見ていた「SIN●NKAI」の方は口開けてましたが?なにか・・

やっとコツをつかんだのが。。ミラーで見ないで直接 後ろ見ながらバックですたwwww

鳥居を倒す日は近し。。。。。。。(爆)!!!
Commented by Dip-Art at 2008-03-20 22:35
><財津さん、また寒い日に戻ってしまいましたね><でも魚は「だるまさん転んだ」!?体制なんですね^^なんだかワクワクですよ~~^^
何か掴める様に日曜は頑張ります^^余裕がありましたら、お声掛けさせてもらいます・・・・・多分無理だと思われますが^^;
Commented by Dip-Art at 2008-03-20 22:39
^^エルちゃん~^^オイラは何とか無理やりに、ねじ込んでおります^^;
今度一緒に練習しよか??
鳥居か~~オイラは間違いなくヤバイかも><ヒェ~~~~~^^;
Commented by KEN at 2008-03-21 00:25 x
私めは墓参りのため逝けませんでした・・・
トレーラーのバックは難しいですよねぇ。
コツはコブシ1つ分以上動かさないことです。
それ以上動かさなければならない場合は素直に前進しましょう!
修正が早ければやり直すのも簡単ですから♪


Commented by ユウイチ・ボム at 2008-03-21 15:55 x
誰の写真が載ってんの~って、思ったらキヨッスウィーさんじゃないですか!ヘラのおじさんかと・・・
○ズジェットの会員限定ジェットブラック入手スマスタ~!ペラまでブラックでんがな~!工場長!
Commented by CHO at 2008-03-21 18:39 x
積載車にレカロシートですかw

うちの会社のトラックにも装着しようかな♪(笑""

やはり皆さん白魚カラー投げてるんですね!

では、愚痴湖でお待ちしてま~す♪♪♪(^皿^b(爆"""
Commented by Dip-Art at 2008-03-22 09:16
!KENさん!了解ですです!暫くはオイラに近寄らないほうが良いですぞ^^;コツが掴めてきた様な掴めてない様な・・・右と左がチンプンカンプンになってしまいます~~><
Commented by Dip-Art at 2008-03-22 09:22
^^;ボムちゃん!キヨシはね~バス釣りながら、へらフィッシング!?つねに企んでるんだよ・・・・・
!黒ジェット!手に入れたんか^^俺的に使い方のコツがあるんで今度教えてあげんね^^
Commented by Dip-Art at 2008-03-22 09:30
^^CHOさん!トラック、カスタムしましょうよ^^うちの社長様は思い立つとやらないと気が済まない人でして・・・ワンオフは手間が掛かるでござる^^;更に進化中でござる^^;
最近の愚痴湖では「シラウオカラー」は無視出来ないみたいですね^^;
オイラはさらに企んでおりますが・・・結果がでなければ・・・・
いよいよ明日ですね^^楽しみですわ~~~~^0^


<< ^^;久々の更新^^;      準備がなかなか・・・・ >>