人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

ガオォォ〜〜!?

ガオォォ〜〜!?_d0141877_02679.jpg

BGB西湖戦に向けて、こないだの日曜日は毎年恒例の「男旅」??同船プラクディズ……
年々、知恵がついてきてるようで、船中やりたいほうだいパワーアップです^^;

昨日はゲリラ豪雨&激イナビカリ!!で貸し切り状態でやりたいほうだいでサバイバル的な……
なんとか勝ち組に残れる様にしたいもんです^^;

by Dip-Art | 2010-09-25 00:26 | 未分類 | Comments(8)
Commented by め~ at 2010-09-25 08:54 x
ギルを頭から丸呑みっすか(^O^)/
まるでロクマルですね…けんたろ~(笑)
Commented by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010-09-26 09:01 x

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/m56nyiq/
Commented by ヤゴッチ at 2010-09-26 20:15 x
西湖戦当日はバッテリーよろしくお願いします
Commented by Dip-Art at 2010-09-27 12:54
^^め~ちゃん!
週末が待ち遠しね~^^
!健太郎もだいぶ上手になったよ^^め~ちゃんに貰ったルアー!大事にしてるよ^^
Commented by Dip-Art at 2010-09-27 12:56
^^ヤゴッティ~~!
!バッテリーは任せといて~^^
週末はお手柔らかに^^;
Commented by CHO at 2010-09-27 16:52 x

あの悪天候の中荒れやすい西湖に行くなんて(*゚O゚)


































!!!







(笑)






BGB西湖戦頑張ってネ!ヽ(oゝω・o)-☆  
Commented by Dip-Art at 2010-09-30 08:21
^^chOやん!
いや~~今回の西湖……全然見えないやぁ~~^^;オイラは練習しないと釣れないからね……
!選手権!頑張ってよ!!
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 16:24 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/zx4h5pb/


<< !ヤゴッティ〜&め〜ちゃん!お...      けだわり…… >>