人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

ウヒョヒョ〜〜

ウヒョヒョ〜〜_d0141877_9133443.jpg

^^琵琶湖で初バスGETです^^息子が持ってるけど、釣ったのはオイラです^^(大人げない……爆)
これでヤル気に火がついた息子が……コッソリとオイラのヒットルアーを付け変えて一匹釣ってましたわ〜^^サイズは小さかったけど嬉しかったですね^^息子はまだまだですな……アヒャヒャ^^
以外に驚いたのは、湖上とオカッパリの釣り人の多さ!琵琶湖に興味出ましたよ^^

by Dip-Art | 2010-08-13 09:13 | 未分類 | Comments(3)
Commented by タイガー・ボム at 2010-08-13 16:03 x
あそこで、出したんだ

やるね~っ!

5月に行った時は…

まるっきりだったのに~っ!
Commented by Dip-Art at 2010-08-13 23:05
^^ボムやん!
釣れたね~~^^せがれも一匹釣ったよ^^
琵琶湖!ボートでやりたくなっちゃった^^
Commented by 人-妻うますぎ!! at 2010-08-14 21:20 x

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://xie.sexnetcafe.net/661ju-y/


<< 古き良き……      連休は…… >>