人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

山梨チャプター第3戦…

山梨チャプター第3戦…_d0141877_21443445.jpg

山梨チャプター第3戦…_d0141877_21443442.jpg

山梨チャプター第3戦…_d0141877_21443434.jpg

土日の二日間、山チャプ参戦で愚痴湖に行ってました^^結果は19位だったかな^^二本ウェイン、1バラシ……順位アップならず^^;二日間友に風と雨で思う様にサイトが出来なくてブラインドに切り替えた訳なんだけど、思ってたよりバイトが出たんで、まずまずとします^^;と言うのも前から使いたかった釣方が実戦投入で思い通りにつかって魚が取れたんで自分的には大収穫でした!!その釣方は……今は秘密です^^;今回の魚はすべて、それで取れました^^

by Dip-Art | 2010-06-27 21:44 | 未分類 | Comments(7)
Commented by め~ at 2010-06-28 21:28 x
山チャプお疲れまでした。今週は、俺だけ反省会ですね~(泣)
そーいえば、水曜にエントリーしに行ってきますね!
Commented by タイガー・ボム at 2010-06-29 00:05 x
や~っ!

あんな湖で、よく釣るよ大した揉んだ
Commented by Dip-Art at 2010-06-30 12:43
^^め~ちゃん!
お疲れちゃん^^今月も大会続きだね~^^いや~ある意味忙しいな^^;週末も楽しも!
Commented by Dip-Art at 2010-06-30 12:45
^^ボムちゃん!
!愚痴湖ねぇ……
やりだすと楽しんだなぁ~これが^^とにかく愚痴湖で結果出したいんだぁ~^^;
Commented by コリャ日本はじまったな!! at 2010-07-01 08:25 x

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/mnnqkos/
Commented by CHO at 2010-07-01 18:17 x
山チャプおちかれ!

実は、かつてオイラも山チャプあがり・・・・・(笑)

山中湖戦が終わったらガチで愚痴湖通うよ~ん♪(*´∀`)
Commented by Dip-Art at 2010-07-03 12:45
^^cHoやん!
!愚痴湖あがりだったんだぁ~^^そんなに気合いは入れないでね……^^;
!最近、愚痴湖がおもしろくて仕方ないよ~^^今度、教えてね^^


<< 10ポンドトーナメント2nd相...      誕生日… >>