人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

!!やったぁ〜〜〜!!

!!やったぁ〜〜〜!!_d0141877_20254370.jpg

今日は愚痴湖でJB河口湖Aトーナメントが開催されてました!結果が気になってたんですが、シミケンさんが6位に入賞〜〜〜!!少しだけ話が出来たんだけど、いや〜〜興奮しちゃいました^^僕も出場経験があるけど並大抵な事じゃないっすからね^^;
!シミケンさん!本当におめでとうございました!

by Dip-Art | 2010-06-20 20:25 | 未分類 | Comments(3)
Commented by タイガー・ボム at 2010-06-21 17:11 x
いや~っ!!
本当に良かったね!!
シミケンさん!おめでとうございます!!

次は・・・

てっぺんで!!

お願いします!!
Commented by CHO at 2010-06-22 00:21 x
ケンちゃんさすがだネ!(^▽°)v

強豪犇く河口湖Aでの入賞は、マジ凄いよネ!!!
Commented by Dip-Art at 2010-06-23 23:37
^^ボムやん!
!いや~本当に聞いた時は興奮したよ^^自分の事の様に嬉しくなるよね^^必ずまたやってくれます!

^^choはん!
!凄いよね!あの愚痴湖のプロ戦でシミケンさんも組長さんも上位だからね!俺も目指して頑張るぜ~^^
choはんも残り踏ん張ってよ~~^^


<< 誕生日…      !!ヤゴッチ〜オリジナル…… >>