人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

^^続リペイントゥ……

^^続リペイントゥ……_d0141877_0351993.jpg

^^続リペイントゥ……_d0141877_0351946.jpg

^^続リペイントゥ……_d0141877_0351952.jpg

^^続リペイントゥ……_d0141877_0351992.jpg

^^続リペイントゥ……_d0141877_0351955.jpg

^^続リペイントゥ……_d0141877_035197.jpg

^^続ボムピクシー……
センターボディーのペイントが完了しやした^^
今回は地金まで出したんでペイントする前処理に大事なプライマーを散布!使用したプライマーは今まで仕事で使ってきた中で信頼のある外資系のモノなんだけど、ピクシーに散布してあったプライマーも似たような感じだったんで納得させられましたよ〜^^
リールは使用条件がハードなんで自分もそうだけど使い方が色んな意味で過酷ですから特に塗膜の硬化にも気を使います、クリアーは国内外問わずもっとも硬化率の高くて硬いモノを使用して何度も高い温度で強制乾燥させる訳でこれにより強くて丈夫な塗膜を創り仕上げていくんですわ^^
ボムやん!もう少し待っててケロ^^;

by Dip-Art | 2009-12-16 00:35 | 未分類 | Comments(2)
Commented by タイガー・ボム at 2009-12-16 15:04 x
やっぱり・・・
お前・・・
スゲ~ッ!!
まじで、良い感じ!
あの、タコベリで見つけたオンボロピクシーがここまで、綺麗になるなんて!!
俺の仕事も人にテ●●の命を吹き込む仕事だけど・・・
お前の仕事もモノに新しい”命”を与える仕事だね!!
って、思って感動した!!
Commented by Dip-Art at 2009-12-17 12:09
^^ボム君!お互いに色々大変な事あるけど達成感や喜びがあるから辞められないね^^頑張ろう~~^^!オイラも君から釣りの楽しさ分けてもらってるよ^^


<< リール?リペイント完成〜^^      艶〜〜^^ >>