人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

ありがとね^^

ありがとね^^_d0141877_22204250.jpg

ありがとね^^_d0141877_22204281.jpg

オイラの相棒でつ^^
毎回、無理な走行?に文句言わずに付き合って一緒に戦ってくれてる訳で今年は特に霞ヶ浦で荒れた波、風で痛みも増やしちゃった訳で何だか前にも増して愛着湧いてきてます…
最終戦ではスタート直後、本湖の真ん中で思わず相棒に向かって「今年最後だ頑張ろうぜ〜」……なんて話掛けたりしてテンション上がったましたが…何か^^;
必ずこいつと勝って恩返ししたいって夢見てますって思うのは……オイラだけ??
俺的なシミケンさんでつ^^何年経っても、いつ何時でも変わらずな人柄には今だにこの先でも頭が上がりませんで、俺の釣り人生や色々な面で尊敬出来る親分でつ^^いつも世話ばかり掛けてるばかりでなかなか力になれないけど^^;これからも宜しくお願いしますって感じです^^;まだトーナメントありますが、今年のプロ戦、お疲れ様でした!
!皆、怪我、事故もなく終れた事が一番ですね^^

by Dip-Art | 2009-10-06 22:20 | 未分類 | Comments(4)
Commented by CHO at 2009-10-07 12:31 x

マイボートってマイカーと同じで色んな思い出がぎっしり詰まって愛着湧くよネ~♪

シミケンちゃんの人柄は、最高!!!

トーナメントに出てる時シミケンちゃんがいないと何だか寂しく思うのは、オイラだけじゃないハズ★ (^皿^b(笑)
Commented by タイガー・ボム at 2009-10-08 00:46 x
シミケンさん・・・
良いよね~っ!あの雰囲気!!
俺も大好き!
全然、上手いからって偉ぶんないし!BGB出てんのも、半分はシミケンさんに会うためだから!
って、言っておいて!
Commented by Dip-Art at 2009-10-08 22:42
^^チョ~さん?
チョ~さんの愛船も見てみたいなぁ^^
!シミケンさんの人柄にひかれて今がある俺ですよ^^あの人居ないとテンション上がらない俺ですよ^^;皆同じ様に思ってるかもね^^
Commented by Dip-Art at 2009-10-08 22:45
^^ボムちん!
!だよね~^^
俺はシミケンさんと知り合わなかったら、ここまで続けてなかったね^^
君もシミケンさんの魅力に取りつかれてるね~~^^


<< ^^リペイント…      霞ヶ浦戦終了… >>