人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

^^土用の丑の日…

^^土用の丑の日…_d0141877_19455858.jpg

^^土用の丑の日…_d0141877_1945588.jpg

^^土用の丑の日…_d0141877_19455846.jpg

^^土用の丑の日…_d0141877_19455834.jpg

^^土用の丑の日…_d0141877_19455899.jpg

毎年恒例の実家の手伝いでしたわ^^お陰様で予想を上回る予約と来客で足りない程でしたわ^^;ありがたい事です、うなぎは静岡産でタレは継ぎ足しの何十年物なんで好評です^^特攻隊長ごめんね^^;せっかく買いに来てくれようとしたのに…
今晩はうなぎと釣りたてのイカサシの刺身などなどさんまの刺身も美味い時期っすね^^
!今日は高滝でチャプターに参戦したトミーさんから写メがきた~^^!グッドサイズだね~^^
!西湖ではBGB戦で仲間が参戦していたんで結果が楽しみです^^俺も釣りに行かなきゃ~^^

by Dip-Art | 2009-07-19 19:45 | 未分類 | Comments(2)
Commented by タイガー・ボム at 2009-07-21 10:49 x
あかんかった。
いかんせん、あかんかった。水曜日プラに行くも、強風で出船中止。
で、この間話したポイントに行くも・・・
他の小さなトーナメントに出ている奴に抜かれている感じ。
何回もそのストレッチを流すもDAME。
勉強します。
来月の津久井はBBQもあるから、飲めるようになった吉Pで行きましょう!
シミケンさんも、申し込んでたよ!
Commented by OJ-STYLE at 2009-07-21 17:13 x
こんにゃろ~ かな~りショックだったぜ~
スーパーのなぎう~でがまんしたぜ~


<< ><やっと更新…      ^^ペイント… >>