人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

リール?リペイント完成〜^^

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123585.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123557.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123590.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123525.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_2212351.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123521.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123534.jpg

リール?リペイント完成〜^^_d0141877_22123595.jpg

^^年末に近づきバタバタしてきて、なかなか時間がありません…
やっとボム君のピクシーのリペイント&組み付けが完了しました〜^^何だか自分の事の様に嬉しくなっちゃいますね!
何より本人が納得してくれるのが一番ですけどね^^;早速連絡して渡したら喜んでくれたんで良かったですわ^^
それにしても精度の高いリールなんかは気お使わなきゃです、今回マスキングにも色々と気お使ったんだけど、特にスプールとボディーのクリアランス…
この部分に薄く、ちょっとした塗膜のチリバリが残っているだけどもリールの機能がまったく正常にならなくなっちゃいますからね^^;自分で塗り替えようって人が多くなってきてるんで特に最近のリールで精度の高いリールのセンターボディーまでペイントする方、要注意ですよ!自分でやった事のある方だったらわかると思うけど、なかなか目に見えませんからね^^;
次に頼まれてるモノもコツコツとしっかり仕上げていきますわ^^なかなか自分のが進まない…けど楽しいもんです^^

by Dip-Art | 2009-12-20 22:12 | 未分類 | Comments(5)
Commented by タイガー・ボム at 2009-12-21 15:04 x
昨日はありがとう!!皆に見せたら、びびってたよ(笑)
すげ~気に入ったよ!!
エセさんもベビクラよろしくって、言ってたよ~っ!!
今年もあと、わずか!!
お互いに、頑張ろうゼ~っ!!
Commented by CH● at 2009-12-22 13:18 x
かっこよすぎ~♪

そんなリペイントリール使ったら釣れちゃうでしょっ!

間違いない!!!(^皿^vvv(爆)
Commented by fd-colors4 at 2009-12-22 21:50
先日はどうもでした!
職人の技!!かっちょえーwwwwwwwwwww
Commented by Dip-Art at 2009-12-25 23:49
^^ボム君!
喜んでくれて嬉しいよ^^俺も自分のリール塗りたいな^^;

^^cHo殿!
いや~!綺麗になると愛着わくね^^君のも手掛けようぜ~^^釣れる気?倍増だよ^^

^^fdさん!
お互いにペインターとして楽しんでいきましょうね^^これからも、まだまだ勉強ですね~^^;
Commented by アゲチン at 2009-12-29 18:01 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪



<< ^^ウマッ…      ^^続リペイントゥ…… >>