Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

来年は…?

d0141877_0555272.jpg

d0141877_0555234.jpg

今年の中での、お気に入りの写真^^この写真を見ると色んな事が思い起こせられるんだなぁ~!?なぜだか……
色んな意味で考えさせられた一年だったけど、来年も先々の事、動きを発見出来る様にある意味考えさせられる一年になりそうかな^^;勿論、大会での勝ちにコダワル事に重点をおく事は変わりません!大会のフインキ&勝った時の喜びは何にも代えられないっすからね^^
今年は色んな人と知り合い、助けられて無事怪我もなく年末を迎えられた今年には皆さんに感謝しなくてはですね!有り難うございます!来年も沢山の人と絡んで楽しみながら釣りができる事を今から楽しみにしてます^^こんな不定期なブログに回覧&コメント頂き有り難うございます、これからも宜しくお願いしま~す^^;皆様良いお年をお迎え下さいね^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-31 00:55 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 30日

年末だぁ~~^^;

d0141877_231915.jpg

d0141877_23193.jpg

d0141877_231913.jpg

d0141877_231910.jpg

d0141877_2311060.jpg

最近、食い物ネタばっかりだけど…釣りもオフだし!?食べ物が美味しい季節って事で^^;今日から実家(魚屋)のお手伝いです…身体安めて~!上からブリをさばきまくり!マグロ卸しまくり(かまトロのなかおち)マグロも一匹まるごと仕入れなんで量が半端じゃない!でも本マグロのかまトロのおちはマジで美味い!手巻きや丼で食べると更に美味いっす^^タイも何十枚も仕込み…筋子はオイラの大好物!うちのちび達も大好きで、あっという間にゴチです…「うめちゃんのタレ」は特攻隊長のお薦め!我が家もハマってます、イカ刺に絡めても美味いんですわ^^今年の終わりまで魚さばきまくりなだけど、生涯?バスだけはさばいた事ないし、さばけないはずなのは…内緒です!?インドマグロが食いた~い!
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-30 02:31 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 28日

まったりと…

d0141877_16241441.jpg

d0141877_16241434.jpg

d0141877_1624145.jpg

今日は子供達とクッキー作り^^皆で好きな形にして楽しみながらやってました、形は色々だけど焼き立ては美味しいっすね^^お菓子作りも奥が深くて面白い~^^釣りの方は来年に向けてコソコソと進行中ですわ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-28 16:24 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 28日

仕事納め^^

d0141877_033342.jpg

d0141877_033389.jpg

今日で今年の仕事も終了~って訳で大掃除な1日だったんだけど、塗装ブースは勿論、とっても大事なスプレーガンの洗浄&メンテナンスって事でバラバラ~^^今年のうちに一回、年明けに一回で二度に別けてやります、普段からも綺麗に使ってるんだけど以外と汚れって溜まるんだよなぁ^^;塗装面にゴミを着けない様にするには沢山の事に気配りしなきゃならないんだよね、その辺のコダワリの話はそのうちにですね、ちなみに写真のガンはクリアー用で20年近く使用している相棒ですわ!良い仕事してくれます、これからも宜しくね~だね^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-28 00:03 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 26日

d0141877_12371970.jpg

今年もあと少しだな~^^
これはエルグラなんだけど、細かいキズを綺麗にした作業で結局ルーフとボンネット以外はペイントした訳でほぼオールペンに近い塗りだったんだけど、やっぱり車も綺麗にして新年を迎えたいって思いますよね~^^俺の車も綺麗にした~い!
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-26 12:37 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 25日

d0141877_12382225.jpg

d0141877_12382232.jpg

ひさびさの更新…
年末の仕事と何とか一段落です^^;
昨日は家族でクリスマスやったんだけど、ケーキ作りはオイラが担当で毎回作ってます^^ってゆうか?好きなんです、生クリーム作りは俺的に肝心で味付けとホイップ加減は結構真剣にやっちゃうわけでオモシロイですわ^^今回は時間と材料がなかったからデコレートはアバウトだけど?子供達は美味しいって食べてくれたから良かったかな~って感じ!
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-25 12:38 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 12月 16日

d0141877_124825.jpg

d0141877_1248288.jpg

来年はJB霞ヶ浦にエントリーしました、色々悩んだんだけど頑張ってみますわ^^;そしたら、また愚痴湖に戻るかも、亥年なんで実態験しないと解らない性格なんで…
それにしても最近の風邪はヤバイ!少しは楽になったけど今回はゼンソクまで引き起こす始末で吸引薬なんて始めてっす…掛かり付けの先生いわく、タバコの吸い過ぎも良くないとか、ちなみにオイラは1日4箱(80本)近く吸ちゃってます…辞める事は無理だけど、マジで減らさなきゃ……
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-16 12:48 | バスフィッシング | Comments(1)
2008年 12月 13日

d0141877_118241.jpg

d0141877_118233.jpg

d0141877_118219.jpg

昨日は、ボムちゃんが会社に遊びに来てました、「牛舌チップ」?は初めて見たんだけどコレが食べると後ひく旨さで美味しかったです^^他にも色んなルアーくれたり、見せてくれたりビックリするモノなんかも見せてくれたりで楽しかったです^^
久々にワーム触ったんだけど「ドライブクロー」?は凄く気に入っちゃいましたね!
!ちなみにボム君はうちの会社に来ると「夜のコーチ」!?だぁ~!って皆に言われてます…?
^^ボムちゃん!あんがと^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-13 11:08 | バスフィッシング | Comments(1)
2008年 12月 07日

d0141877_2115979.jpg

今日は山中湖で「BGBクラッシック」が開催されて、シミケンさんやバックレッシュの仲間達が健闘していた模様!かなり寒かったらしいっすよ^^;マイナス10度だったとか…俺も出たかったなぁ~^^
それとは別にグルメ隊長こと「特攻隊長」が俺の実家に買い物きてくれました^^実家のお魚屋さんではオフクロのお手製も有りまして、以前にアラ煮を特攻隊長にお裾分けしたら気に入ってくれて、今回わざわざ遠くから買い来てくれた訳です^^他にも自家製のサバやコハダの酢〆やタイの昆布〆なんかも買っていってくれました^^俺が言うのも変だけどオフクロのお手製は美味いっすよ^^;でも珠に実家に顔出すと説教が始まるでビビリ気味なのは内緒です…今回は俺をエサに皆で爆トークしてたのは毎度なんで慣れっこですが…何か?
それにしても遠くから毎回来てくれて隊長ファミリー!アザッス^^皆さんも近くに来た時は寄ってみては^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-07 21:01 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 12月 06日

d0141877_1238715.jpg

d0141877_1238748.jpg

d0141877_1238774.jpg

オイラの好きな色に赤があるんだけど、塗り立てが一番好きかな^^ソリッドだけど色に深みがあるんだよね^^ん~!?色って奥深け~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-06 12:38 | バスフィッシング | Comments(0)