<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 27日

^^;ニュ~携帯!?

^^;早速、新しい携帯を買ってきました^^;
最近はコダワリないんでテケト~に選んでみた
前回の携帯は色が気に入って買ったんだけど・・・・
今回はまったくないから赤に決定~~^^
ってか・・・あんまし赤って好きくなくてオイラは身の周りで使わないんだよな^^;
今度は流されない様にゴツイ&防水なヤツ探したけど最近は殆どないんだね!?
d0141877_22472873.jpg


ps:お気付きの方は大変申し訳ありませんが^^;
名前を入れて「カラメ~ル」送って下さい~~><
あと!携帯の番号なんかも入れてくれると助かりまつ><
なんせ・・・・すべて流されてしまいましたから・・・・
今頃は何処まで流れていったんだろ????

うちの長男君!愚痴湖から帰宅して疲れも知らず??
バス雑誌を読んで夢中になってたけど・・・・・嬉しいかな^^
d0141877_22541638.jpg

^^;今度は●×湖に行きた~~~い!?だそうでつ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-27 22:56 | プライベ-ト? | Comments(2)
2008年 10月 26日

とほほほほ・・・・・・・

・・・・えとっですね・・・・
今日ですね・・・・・
「バスプロショップ10ポンド」さんにおじゃまして
次男坊のトイレに付き合った時ですね・・・・・
用がすんで・・・プルプル~~~して
お水をジャ~~~した瞬間!?
              ・

              。

              ・

              。


















・・・・・・・ん???

・・・・・・・スカッ?????

・・・・・・・・・・カラン~ツル~~~~ン!!!
              
              !?!?

                ><;

                0-0;

                 ハヘッ

                  アッ!?・・・・・


















・・・・・ポッケから携帯がスルーして一瞬にして手を差し伸べる事なく
!100点満点~~!ってくらい、綺麗なすべり出しでウットリする程
気持ち良く!?お水と友に流れ&吸い込まれていきました・・・・・・
?本当に一瞬だったんで、その場で諦めついたんですが^^
時間が経つにつれて冷静に考えてみたら!?!?・・・・・・??
・・・・・皆さんも携帯&水害は突然やってくる??っでお気お付けませ^^;
ちなみにこの時、ウ●コじゃなくて小でした・・・とほほほほほ・・・
オイラの携帯観て知ってる人は解かると思いますが
薄型は便通路に引っかかりもせず、ものの見事にイッちゃいますんで・・・・
次はきっと!?厚型になってると思いますが・・・・・何か?
 
ps:10ポンド店長夫妻さま!毎回ご迷惑かけてスンマセン^^;

!とゆう事でしばしオイラの携帯が接続不能なんでご了承くださいませ^^;
^^;トイレネタですいませんでした~~~^^
!前日の愚痴湖プリプラはギルだけでしたが最強の助っ人??
長男坊と一緒だったんで久々に真っ暗になるまで楽しんできました^^
うちの長男坊は朝から終わりまで殆ど、飲まず食わずで
ひたすらキャストし続けてたのには驚いた~><
昨日は二箇所くらい最近釣れてる場所があったんだけど
そこは観に行かず違う色んなエリアとつり方試せたんでOKでした^^
頑張りま~~~す^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-26 22:14 | プライベ-ト? | Comments(4)
2008年 10月 25日

d0141877_0564095.jpg

明日は愚痴湖に行ってみます、しかも今回は強力な助っ人が同船してくれるんで楽しみなんですよ^^
小物も色々と仕込み中です。
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-25 00:56 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 10月 21日

!FDカスタムルアー!!

^^先日、いきなし送られてきたモノがありまして!
中身を見ると・・・・・・・・
                  ・
   
                  ・
 
                  ・

                  ・


















^^クランクベイト~~^^
^0^ 「FDカスタム」さんからの送り物っす^^
d0141877_0322564.jpg

^^愚痴湖でも使えるディープクランクを製作したので使ってみてっ!
ってな感じで、わざわざ送ってくれました~~^^
「FDカスタム」さんのブログで観てて凄く気になってたんでマジ嬉しい~!
まだ、プロト段階の様ですが釣果も出ているそうで使うのが楽しみ~^^
この「FD-Cusinodiver]
外国人との協同開発していてテストを頻繁に繰り返しているそうです!
FDさんのカスタムルアーは実釣&レース使用なんで頼もしいですよ^^
今回のクランクもピンときたんだけど、何がって話なんだけど
!水に馴染む!って思わせたクランクで一杯あるクランクでも
アクションや音が強すぎたり感が多いかな~って^^;
でも、それが良い反応にハマル時もあるけど見切られやすいかなって。。。
クリアーウォーターでルアーテストしてるとアル動き&光りを嫌がる
魚の動きなんかも見る事が出来てるんだけど、ストーカーの様に
スルスル~~って魚のそばに通せるルアーが好きで、このクランクを
観た時に俺が使いたいクランクだな~って思った訳です^^
ルアーは好き嫌いが人によってあるけどオイラは絶賛です^^
まだ、プロトの様で改良されると思いますが販売されると思うので
興味のある方はチェックしてみてわ^^
d0141877_1141728.jpg

d0141877_1143493.jpg

d0141877_1144977.jpg

d0141877_115435.jpg

d0141877_1151724.jpg

^^興味のある方は声掛けて頂ければ、お見せしますよ^^
実物観て、手にとると感じがよく解かると思うんで^^
!もちろん!選手権にも投入します^^
 FDさん!アザッス!^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-21 01:21 | ルアー | Comments(9)
2008年 10月 19日

バスプロ選手権に向けて^^;

^^;相変わらずパタパタしてて事が進まない・・・・
やりたい事&創りたいモノ一杯だけど、はかどってないし^^;
愚痴湖でも「スモラバ」はオイラにとって欠かせません!
シリコンラバーフェチでもあります、皆さんもコダワリある様で!?

↓このラバーもお気に入りなんだけど、色々探してて
ラバジのラバーだけ欲しい時って有りませんか???
おいらはジグは使わないでラバーだけ使用したりします^^
d0141877_21561445.jpg


↓コレも愚痴湖用に製作したんだけど、面白いっすよ^^
トーナメント終わるまで一部モザイクっす^^;
d0141877_2159869.jpg


↓普通のスモラバだけどオイラ的にコダワリが詰まってるんです^^
d0141877_2203523.jpg


!?更にフラグラブも凄く好きで色々使い分けするんですが
オリジナルで組み合わせして使ってるんですが
色々と組み合わせて使っていくと釣れる組み合わせが発見できますよ^^
皆さんも自分だけのフェイバリットカラー探してみてわ^^
d0141877_2261385.jpg

d0141877_2263545.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-10-19 22:07 | ルアー | Comments(0)
2008年 10月 19日

d0141877_1105929.jpg

今日はちょうど良い天気でマッタリ~^^
チョット時間あったんでボートのプチ整備^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-19 11:00 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 10月 14日

続!チューンドルアー

d0141877_23385287.jpg

マッドマグナムです、塗装剥離完了したんで、これからアバロンプレート仕込んでノンラトルにしてます^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-14 23:38 | バスフィッシング | Comments(8)
2008年 10月 14日

d0141877_2123075.jpg

^^影山さん?選手!とツーショットです^^うちの会社のお客様でもあります、とにかく職場では高いクオリティーを目指して毎日頑張ってるんで某芸能人な方々の修理依頼もきたりするんですよ^^ちなみに影山さんはプロドライバーで今でも色んな形でハンドル握っているそうです^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-14 21:02 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 10月 13日

d0141877_20172841.jpg

来月はバスプロ選手権が控えてます、毎日準備でワクワクしてますわ^^
?デジカメの画像がPCに取り込めず不調なんで携帯から投稿ですわ^^;
部屋を整理してたらコヤツラを発見!懐かしい??
!ポークを編み込んだら?釣れるんかなぁ~^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-13 20:17 | バスフィッシング | Comments(6)