Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

^^リンク追加~~^^&霞プラ^^

^^ブログリンク追加のお知らせです^^
西東京ULTRA会 バス釣り部
 「S-blues」さんのブログです

僕がこの方の紹介をするなんて、メッソウもないんで
是非!ご覧下さいませ^^とても気さくで良い感じな方で
釣り&実績ともに凄~~~!!でつ^^

そんでもって、日曜は特攻隊長のプラに同行してきました^^
今週末はJB戦(最終戦)なんで真剣にでつ!
!特攻隊長!↓
d0141877_22234015.jpg

            ・
            ・
            ・
            ・


















^^大木プロ~~~~おひさ^^
d0141877_22263026.jpg


!?大木ちゃん?特攻隊長の手中??V指中・・・・・・・
d0141877_22282415.jpg


^^霞は広くて面白いっすね~^^色々と勉強になった一日でしたわ^^

^^特攻隊長のお気に&絶賛のルアー!!
fdカスタムルアーの!
!スパロウ!
d0141877_22361441.jpg

d0141877_22363584.jpg

!特攻隊長一軍ルアーです^^
^^詳しく知りたい方はリンクしてある↓
fdカスタム
を!ご覧下さいませ^^

^^;オイラが特攻隊長に愚痴湖用に去年製作したブツ^^;
BOXに入ってた^^;アンガト^^うれしいでつ^^
d0141877_22424379.jpg

!?オイラが創った「フラ・マックス」・・・・・・・・どうかと思うけど・・・・
d0141877_22454324.jpg


!JB霞参戦の皆様今週末は思いっきり!!!
  やっちゃっておくんなまし!!!!
頑張れ~~~^0^



・・・・・・・・・・・ってお前も頑張れよ??って聞こえましたが・・・・何か????(爆)
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-30 22:50 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 09月 28日

d0141877_1514225.jpg

^^霞ヶ浦爆走中でつ!
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-28 15:14 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 09月 28日

d0141877_6405087.jpg

おはようございます、霞ヶ浦到着で特攻隊長のレンジャーのボートカバー外してたら…
??ピロピロ~??
ナニか生えてる^^;しかもボート一面に!もやしみたいだけど更に放置してたら凄い事になってたんだろなぁ~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-28 06:40 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 09月 27日

d0141877_15165113.jpg

ベンツのゲレンデです、この車はフロント周りの小キズ直しでペイント作業なんですが色々と手間の掛かるボディーでして、数回に分けててペイントしてます^^;当然フロント周りパーツ全バラしてキッチリとペイントしてますが部品点数もシコタマです^^明日は特攻隊長とカスミに行ってきやす^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-27 15:16 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 09月 25日

d0141877_2434688.jpg

続!?ビックベイト制作中です^^今回はジョイント式です、前から作ってみたかったんです~^^前回のモノは魚寄ってくんけどイマイチなんでなかなか食べてきれまへ~ん…って感じ^^;飽きずに色々作ってみますわ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-25 02:43 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 09月 23日

ドンドンドン・・・・・ピィ~~~エ~~~~??

日曜は地元神社のお祭りでした^^
今年はうちの娘が「巫女舞様」!?に選ばれまして?
男親としたはチンプンカンプンなんだけど・・・・・・・
ワクワク!ハラハラ・・・・「原たいらに3000点」・・・????

!!いきなし?やってきた?????
・・・・?????なにか「笛」みたいなモノ吹いてる??
d0141877_11335668.jpg

^^;ちょっとビックリ・・・後の方に娘の巫女様が!ビデオ撮らなきゃ^^;
??このままだと・・・・参列においてかれる・・・・・・・

                ・

                ・

                ・

















!!??まぎれちゃえ!!??
d0141877_11401180.jpg


d0141877_11405582.jpg


?皆さん方は正装・・・俺はトムソーヤ(嫁談)

神社の中では儀式??が始まって、周りは人だかり^^;
他の親達も娘&息子を撮ろうと場所取りで、ごった返し><
そんな群衆にオイラは勝てるわけないんで・・・・・

                   ・  

                   ・

                   ・


















!?とぼけ面でヒョッコリ・・・・・進入成功~~~\^0^/
・・・・・・・かなり?浮いてたらしく、嫁&知り合い方々・・・・アセアセ・・・・・
d0141877_11531152.jpg


^^娘の晴れ姿^^ん~~~!?俺なんかよか、よっぽどシッカリしてる^^;
d0141877_11563499.jpg


d0141877_1254895.jpg


^^とっても良い記念になったね~^^父さん嬉しい限りです^^;
でも・・・・何十年も地元神社でこの様な事をしてたなんて・・・・・
知らなかったなんて!?いまさら言えませんが・・・・・問題でも??

^^黒エル様~~^^俺は初めての経験でしたが^^;よくご存知で^^
物知りでんな~~~^^旦那・・・・・・(寒)・・・・(チョイ爆)・・・・・


^^親カバ日記でした・・・・・まる○!
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-23 12:07 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 09月 23日

!?何だか色々・・・・・

^^;相変わらず更新出来てまへん・・・・・^^;
?でも観てくれている方々が居る限り!?がんベりやす^^
ネタ&画像が溜まってますわ・・・いつもの事ですが?何か??

先日のBBQで特攻隊長、何やらサイト中??
d0141877_1125050.jpg

             ・
             ・
             ・


















!やばいよ~><うちの坊主が・・・カンチョウロックオン・・・・ホ~レホレ^^
d0141877_1143751.jpg


                 ・ 

                 ・

                 ・
















マス掴み獲り・・・そんな三人がかりで?ですか^^;
d0141877_1171765.jpg


                ・
                ・   
                ・













!?どこまでバス好きなん^^;良い子はマネしないでおくんなまし^^;
d0141877_1110203.jpg


ニギニギギュッギュッ・・・・こねくりマンボ~こねくりマンボ~
d0141877_11115626.jpg


!オリャ~~~~!ドゥハ~~~~?????
d0141877_11145189.jpg

!特攻隊長オススメ!特選タレで肉&サンチュウ巻!マジウマ!!!
!それと、隊長が創る「やきそば」も美味いです、今回もリクエスト^^;
たまに二人で食いもん談義で熱くなってるのは内緒です・・・・・
^^いや~^^やっぱり外で食事は美味いっすよね~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-23 11:24 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 09月 21日

d0141877_1132021.jpg

今日は地元神社のお祭りです^^うちの娘が、みこまい様になって参列してます^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-21 11:32 | バスフィッシング | Comments(1)
2008年 09月 19日

d0141877_195962.jpg

今日は特攻隊長がうちに遊びに来て一緒に晩御飯食べました^^こないだの日曜日も一緒にファミリーでバーベキュウに行ってましたわ^^勿論話し足りない位、釣り談義などなど時間足りない~って感じで遠い所からやって来てくれやした^^色んな話しも出来たし楽しかったったすわ^^二人でルアーをイジクリまわしてたのは事実ですが、なにか?
そうそう!シミケンさんが先日のトーナメントでクラッシック出場権利を獲得しました!ん~!羨ましい^^♪
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-19 01:09 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 09月 19日

d0141877_0265839.jpg

今日は久々のペイント作業、しかもほとんどオールペンでしたわ^^;同色なんですけどね、でも!やっぱり塗り上がったボディーは良いもんですね~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-19 00:26 | バスフィッシング | Comments(0)