<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

d0141877_638465.jpg

!シミケンさんも差し入れくれました!マジでありがたいっす!!!
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-31 06:38 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 31日

d0141877_6364952.jpg

いよいよ最終戦です、昨日から風邪をこじらせちゃって棄権しよかと思ったけど、柴田隊長さんが差し入れしてくれたんで頑張ります!こおゆう事って嬉しいですよね!
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-31 06:36 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 27日

d0141877_8512556.jpg

うちの長男君が昨日までうちの親達と旅行に行ってまして、その途中で北澤選手に会えたそうです^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-27 08:51 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 24日

><やってもうた・・・・

><風邪挽いちゃいましたわ><
今週、愚痴湖にプラに行く予定だったのに・・・・
体調を甘くみてましたわ・・・・なので、自宅待機でつ><
っで!天気も悪いし、こんな時はカスタムだ~ね!?

少し体調が善くなったんで、久々にボム君の所に
遊びに行って釣り談義~~^^
生徒さんが作ってくれた、お好み焼きまでゴチになりやした^^;
!ボム君の経営するテニスコートは何だかくつろげます^^
(ちなみにオイラはテニス、やった事ありません・・・)
遊びに行くと毎回、色んなルアーを見せてくれるんですが
今回の目玉は・・・・・・・・
d0141877_15432634.jpg

!スーパークロステール?だっけ??
最近めっぽう、ワームにうとくなってるんで観てビックリ!!
!メチャッ良い感じだな~~ってヤツですよね~~!
!ボム君!またよろしくね~~~♪

!いよいよ31日のEKA第4戦が控えてますが・・・・
続仕込み進行中ですわ^^;すべては11月の選手権のために!!
オリジナルも混ぜ込んでマイルアーを探しています^^;
↓エコバズベイト!?
d0141877_1556023.jpg


自分的に特にこれからの時期はブレードを使用します
ブレード効果で良い思いをしてるしハマルと凄いっす!
おいらはワイヤーを自作して使ってますが参考までに^^;

↓好みのワイヤーを巻いていきます
d0141877_1644073.jpg

↓アイの部分の形創りは人それぞれだけど、こんな感じ!?
d0141877_167526.jpg

テンション掛けながら曲げ~の!?
d0141877_1685543.jpg

挟んで、摘んで~の!?
d0141877_169386.jpg

!って、やってくと完成~~^^
d0141877_16111598.jpg

d0141877_16113097.jpg

d0141877_16114368.jpg

!今回はもちろん愚痴湖用で!ある、ルアーに装着して使います^^
色んなタイプがあると便利なんです、ぜひ!お試しあれ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-24 16:20 | カスタム | Comments(4)
2008年 08月 21日

d0141877_217510.jpg

コヤツはマッドペマグナムなんだけど、塗装剥離が終わった状態ね、コヤツをノンラトル&サイレントにしてアバロンプレート入れる予定でまだまだ他にもイジリたいルアー一杯控えるけど時間が足りない…
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-21 21:07 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 21日

d0141877_20581760.jpg

これ?お仕事で使ってるスプレーガンなんだけど、ずっと愛用してたガンの表面のメッキが剥がれてきちゃって、メーカーさんが新品に交換してくれたって訳でピカピカです^^この業界ではガンマニアが多数居るんだけど凄い人は何十丁って所有してる人も居るから見ると圧巻なんだよね^^;職人さんによって使い分けや使うメーカーも色々なんでオモシロイです。
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-21 20:58 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 17日

連休でお泊り~^^

オイラは連休を利用してキャンプ!?行ってきました^^
西湖の湖畔キャンプ場でバンガロー借りて、お泊り^^;
今回は会社の社長家族と一緒で大人数でした^^
アウトドア&キャンプは最近ハマリだしてまして
時間もゆっくりで忘れさせてくれるんでサイコ~!
外で食べる食事も格別だしね~^^
っで!子供達はカレー作り体験中!?
d0141877_1157082.jpg


!食べて呑んで遊んで寝て!?夜は近くの温泉入って
チョ~~!リラックス~~!!
夜には社長のお友達が遊びに来たり^^
オイラのお友達が遊びに来たりで大盛り上がり!!
?オイラのお友達・・・・・・・・・・・・・


















?久々の再会・・・・・・・・・・・・・・・・・


















!黒エル参上~!
(家族で^^)
!とよす~さん参上!
d0141877_1284161.jpg
d0141877_1285515.jpg

!!楽しかった~~~~!!!
エルちゃんは前日から西湖に遊びにきてて合流したって訳^^
!やっぱ!エルちゃんは楽しい~~ですわ!!!
!エルチャン・パワ~汁全開でオーラ出まくり!?!?
!とよすさんも初だったけど、エルちゃんに負けない位、オモロイし!!
!奥様もかなり手馴れた様子で流石ですわって感じ^^;
そんな、こんなでマジ楽しめましたわ~!エルちゃんアンガト^0^
!ってか、エルちゃん?三人目はビックリしたな~^^;
全然、知らなかったし・・・・でもマジでかわゆい~~ね^^

PS:丸美の旦那さま!差し入れ有難うございました!!
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-17 12:28 | プライベ-ト? | Comments(4)
2008年 08月 17日

お気に・・・・・

いや~!やっとこさ探したビーサンですわ^^;
今まで愛用してたビーサンが壊れて
ずっと探してて、何とか気にいったモノが見つかったんです^^
おいらは一年中履いてますわ^^
d0141877_1134102.jpg


オイラは靴を集めるのも好きなんでつ^^;
これはサンダル代わりにもなるし
シューズにもなるんで愛用してますわ^^
もちろん、濡れてもOK~です
プロ戦でビーサンが使用出来ないんでコレを履いたりしてますわ
クロッ○スは皆履いてるから今だに検証中・・・・・・
d0141877_1140451.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-08-17 11:41 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 16日

d0141877_13272247.jpg

只今、富士山のふもとにある「子供の国」でお遊び中^^ちびが園内循環の列車バスに乗りたく、長~い待ち時間ですわ…
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-16 13:27 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 08月 10日

霞&4人目??

!?我が家に4人目が!!
d0141877_21195433.jpg


・・・・・・・・ウソでつ^^;(笑)
かみさんの甥っ子の赤ちゃんを一日だけ預かってました^^
久々に赤ちゃんがそばに居ると微笑ましいもんです^^

d0141877_21234721.jpg

自分もこんなに小さかったんだな~って思いますわ^^;
親に感謝!感謝!!ですわ^^

d0141877_21255454.jpg

うちの三男坊君がやたらと赤ちゃんを触りたがる・・・・・
こんな時ばかりは、お兄いちゃんずらしてるけど
こんな二人を見てると何だか癒されますわ^^

!そうそう、先週の日曜日は隊長に誘われて霞にプリプラ^^
お昼で上がるからって言うからOKしたけど・・・・
想像以上に暑くて><へタレましたわ~~^^;
d0141877_21352578.jpg

サクッとセッティングを済ませてプラ開始~~^^
今日は隊長と違う釣りをしておくれ~って感じで
近場から攻めていき始め・・・・おかっぱり乱入ポイント!?
d0141877_21391449.jpg

!ブリトロ(Dipオリジナル)で一撃~!!
霞で使ったのは初めてなんだけど、前から試してみたかったんで^^
しかも!丸呑みでキロ位の魚でまずまずでした^^
ちなみにオイラのブリトロはパーツが違います^^;
使い方にも肝がありますわ~~^^
d0141877_21445993.jpg

エリアを変えて隊長にもHIT!この魚、凄く黒かったな~~!?
d0141877_2147914.jpg

暫く流してたら、オイラにもHIT^^これも貴重な一匹^^
更にエリアを大きく変えて、隊長が釣れそう宣言!!
d0141877_21504585.jpg

!キタ~~!いいサイズかも~~~!!
d0141877_21523188.jpg

^0^え~魚や~~~ん!!二人でおお喜び^0^
だって朝のフインキで今日はタフかもな~~~って感じだったから^^;
時間見てたら本戦時間内で3キロ弱位だったから!?
これが当日だったら賞金圏内だよ~って感じでしたわ^^

おいらは暑さにヤラれてヘロヘロ・ネムネム状態・・・
ワームチギッて遊んでたら・・・何となく面白い!?
d0141877_2231733.jpg

d0141877_2234785.jpg

d0141877_224932.jpg

Y~M~C~(西条秀樹)風・・・・・
d0141877_2253193.jpg

隊長「あの~~~~~!?」
俺 「ヤバイ!?」爆~~~^^
霞!暑かったけど楽しめましたわ~~^0^
ってか・・・・愚痴湖以来!?久々のネイティブだったような・・・・



d0141877_229546.jpg

お互いに頑張ろうね~^^
お疲れちゃん^^

ps:大木ちゃん?「コパトーン」はどうかと思うよ・・・・・
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-10 22:13 | バスフィッシング | Comments(0)