Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

d0141877_2330358.jpg

お仕事で車以外にもバイクや小物などペイント出来るモノは何でも塗っちゃうんですが、やっぱりオイラはペイントフェチのようです^^;色んなオーダーが有ってシコタマ作業抱えております、嬉しい悲鳴ですが…最近は暑いんでブースの中は常に40度寸前…でも塗り上がりの瞬間が好きでヤメラレマセ~ン^^ちなみに画像のモノはカスタムバイクのワンオフパーツの一部でカスタムペイント中で、パーツ点数?30点前後でシビレてま~す^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-29 23:30 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 07月 27日

d0141877_2294155.jpg

今日は恒例のウナギの日?でした!実家が魚屋で毎年家族総出などなど、ウナギを蒸しまくり!焼きまくりで大フィーバーですわ^^勿論、国産ウナギでタレは?十年継ぎ足しなんでオイラ的に激ウマですわ!親に感謝ですね^^スタミナついたし頑張りますわ!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-27 02:29 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 07月 26日

d0141877_0204126.jpg

僕の好きなルアーの一つでスピンムーブ!塗装剥離して内部をイジリます^^
!アバロンプレートを仕込みますわ!コレのアバロンプレート入りってなかったもんね??
ビーフリのアバロンもメーカーから出ちゃったけど以前に知り合いのプロに依頼されて製作したビーフリアバロンプレートインナーカスタム!愚○湖で活躍!?してる様でつ^^アワビが違いますカラ~^^;ってか?
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-26 00:20 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 07月 23日

d0141877_1415892.jpg

!っで!中華の後にこれまた、お気に入りのケーキ^^ココの?何処の?…またか?^^;
ココのケーキは飽きさせない味で、たまに他のお店で食べたりもするけど、やっぱりココだね~って感じになっちゃう^^
美味しい物、好きな物って皆それぞれだけど、これまた!?ホッと出来る時ですよね~って…俺?何が言いたいんだ??
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-23 01:41 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 07月 23日

d0141877_1233650.jpg

^^;いきなし「おこげ」です!?
しかもパソでの投稿がエラーで駄目だし…っで!携帯から投稿してます^^;
先日の連休は子供達とまったりでプールに行って夜御飯は皆で中華食べに行ったんだけどココの?何処の?おこげが好きなんですわ^^他にも牛バラやフカヒレなんかも美味しいんです^^
んでもって食後は…(続)
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-23 01:23 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 07月 23日

d0141877_175472.jpg

またまた愚痴湖に向けて!?
これ?ところてん?じゃありません…
某プロから頂いた貴重なシリコンラバーなんですが、とうとう最後の一枚になってしまった…
大事に使って、後はお魚さんが気に入ってくれれば嬉しいかなって感じ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-23 01:07 | バスフィッシング | Comments(0)
2008年 07月 16日

^^;やってもうた・・・・・

^^いや~!最近、暑いっすね~~~^^;
皆様?体調管理には気お付けましょうね^^

!先日の愚痴湖Aシーリーズですが・・・・・
またまたデコってもうた~~~><
完全に愚痴湖の肝を見失ってますわ^^;
d0141877_19122933.jpg

試合開始前にセッチ&組長&シミケンさん密談中・・・・
オイラはパターン掴めてないんで遠足気分!?全開・・・・
!?そんでもって今回の試合でセッチさん?
選手権の権利をGETした模様!良かったねん♪

試合前日プラ、ロイヤルで組長とダベリング・・・・
スパイダースの初さんも交えて・・・どうする?明日?
d0141877_19221965.jpg

「スパイダース」様から画像をお借りしました。

^^試合の勝ち負けにもこだわってますが!
それ以外にも色々と楽しめるんで好きですわ~~^^

・・・・・・・次はウェイインしなきゃ^^;
!皆さん!お疲れ様ですた~~~~^0^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-16 19:28 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 07月 11日

><バタバタです~!

結局バタバタでトーナメントの準備が殆んど出来てな~い…
!皆さんの励ましメールでモチベーション上がってますんで頑張ってきますよ~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-11 08:56 | バスフィッシング | Comments(8)
2008年 07月 09日

^^河口湖トーナメント?

河口湖仕様
^^今週末は楽しみなプロ戦です^^仕込みも楽しみです^^
先日、愚痴湖用のルアーをリペイントした時に・・・・・
プチ癒し???で創ったカラ~がちょっとお気に^^
↓「エメラルド・ブルー」です^^まろやかですわ~^^
d0141877_15859.jpg


今回は山木プロのルアーがお手本でバサー誌を観ながら
色を調色して「ビームス・グリーン」もどき・・・・・・
d0141877_211578.jpg


↓ベビシャのラトルとノンラトル^^;
d0141877_233749.jpg


↓ビーフリ(ロングリップ)下のモノは自分で
アバロンインナープレート仕込んでますよ^^
d0141877_254193.jpg


↓ザッガーとアイスビルでザッガーに自分で
アバロンインナープレート入れてあります^^
d0141877_273078.jpg

d0141877_29175.jpg


^^;コヤツを切らなくちゃ・・・・うまそ~~!?
d0141877_2131616.jpg


皆さん、アノ手&コノ手で色々やってるみたいで・・・・・
今週末、頑張ります~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-09 02:16 | ペイント | Comments(8)
2008年 07月 06日

!危機一発??

いや~久々に自分の時間が取れた感じっすわ~^^;
トーナメントまでにやっておきたい事山ほどあって
なかなか片付かなくて、落ち着きませんね~><
っで!うちの家族が急にやりたくなったって事で?
近くのトイザラスに買い物~~^^;
            ・
            ・ 
            ・
            ・



















!!危機一発!?・・・・・・・です!!
d0141877_1935614.jpg

^^;まだ売ってるんですね~!他にもミッキーバージョンとか色々・・・
さっそく、おうちで黒ひげバトル開始!
見事、黒ひげを飛ばした!?あかつきには罰ゲームが・・・・・・

            ・
            ・
            ・
            ・














><凸ピンかよ~~~!

^^ってか!かっくん?君が危機一杯なんじゃね~~^0^
今日は運に見放されてたらしい・・・・・
容赦なく襲いかかる凸ピンに笑ってましたわ^^;どんだけだよ(爆~)
d0141877_19183430.jpg


おいらはヨソヨソと逃げ出し、ルアーのリペイント^^
溜まっていたペイント待ちのルアーを完成させなきゃ><
今週のEKAに間にあいそうです^^
今回は「ビームスグリーン」をイメージしてます
山木プロのルアーがお手本になってますが・・・・・
d0141877_19272385.jpg

!こうやって色々製作していくと当たりルアーが出てくるもんですよ^^

最近、お気に入りのグリーン系レンズの偏光サングラス!
前回のEKAで某メーカーのグリーンレンズが駄目になったんで
僕の好きなメーカー「サイトマスター」を購入^^
d0141877_19331945.jpg

人それぞれ好みがあるけど、僕はガラスレンズを愛用します
着けてて軽い方が疲れないけど、やっぱガラスが好き~^^
って感じで他にも色々ですが今週のEKAに向けて
楽しみながら!頑張っていきま~~す^0^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-06 19:39 | プライベ-ト? | Comments(4)