<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

バタバタ~ですわ><

^^;久々にパソ開けれました・・・・・・
先週のEKA明けから毎日忙しくて・・・・ヤバイ!?
ブログの更新も放置プレイでスイマセンです><

先週のEKAは不完全燃焼でチ~~ンでした^^;
d0141877_12592327.jpg

試合当日の朝、出船前の長浜でシミケンさんと^^
特攻隊長が応援に来てくれて、一枚パチリ
僕の髪の毛!?爆ったまんま・・・・ど真ん中パックリ・・ヤバイ・・・・・な!?
d0141877_1365134.jpg

「team 沈」のコ~ジさんの愛船^^
ハイデッキが完成&装着~!凝ってますね!いい感じ!!
う~~ん!オイラもハイデッキにした~い!!

今回の試合はツメの甘さ&普段からの考え方!?
の未熟さがモロに体感した試合でした><
決めた良いポイントに入るも他の選手とのかけ引きが
裏目に出てネイティブ抜かれるし。
メインのロッドはデッキで挟んで折れてるし・・・・・
偏光は壊れるし・・・・・・
エレキのスイッチはイカレちゃうし・・・・・
色々、小さなトラブルで集中力が持続出来ませんでした^^;
気を引き締め直して次戦に挑みます!
d0141877_13315810.jpg

ポッキリ折れたトップガイド・・・・とほほほほ><
!スパイダースの初さんが愚痴湖の近くにあるショップに
連絡入れて在庫確認までしてくれ何とか当日使えました^^;
!初さん、有難うございました><
大きなトラブル&事故がないのも仲間や周りの方のお陰です!
まだまだ未熟ですんで宜しくお願いいたしやす^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-29 13:40 | バスフィッシング | Comments(6)
2008年 06月 16日

BGB高滝戦!報告~~^^

BGB高滝戦~!行きたかった~~^^;
仲間や知り合いの方々は楽しんできた模様^0^
僕も予想はしてたけど、つりやすい高滝でなかったとか・・・
ウエイトと釣れてたエリアは大体合ってましたね^^;







・・・・・・・・・・・・っで!今大会で・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・隊長が!?・・・・・・・・・・・・・


















!キタ~~~~!!
d0141877_23284596.jpg

d0141877_23291261.jpg

♪隊長~♪3位入賞~♪
d0141877_2333392.jpg

!?大木ちゃんも4位入賞!おめっとさんです~~^^
今回の高滝は色んなコンディションな魚でムズかったそうです><
隊長も久々の高滝、しかも当日のみで入賞はおみごと!
BGB戦はレベルが高いっすからね~!
^^皆さんお疲れ様でした^^;
!今週末はいよいよEKA第2戦なんで皆様!頑張りやしょ~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-16 23:51 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 06月 15日

河口湖!?高滝湖!?

^^今日は久々に家族でショッピング^^
横浜みなとみらい、ジャックモールなどなど
僕はシューズフェチ??で色々探してましたわ^^
d0141877_20545272.jpg

釣りで使うウエヤーなんかも買ってきましたわ^^
ちなみにうちの次男君!迷子になりました・・・・・^^;

昨日はEKAのプラで愚痴湖に行ってきたんですが
ん~~~~色々考えなきゃですかね~~~!?
d0141877_2105495.jpg

魚見て、触れて来週をイメージしたんですが
直前に放流も入るみたいだし、釣れる魚、勝てる魚・・・・・
頭をフル回転させないと・・・・それでも僕にはムズイッって感じ><

セッチも一日繰り上げて愚痴湖入り^^
NEWセッチジグ!好調の模様^^
d0141877_21115928.jpg

色々と二人で模索したり、周りの人と話したりで
色々と勉強になりましたわ^^
まだまだ色んな楽しみ方が愚痴湖には有りそうです^^

一方・・・・BGB高滝戦でわ・・・・・・・・!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-15 21:19 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 06月 13日

!?メルセデス~~~~ウっ・・・・・

仕事で欧米車をよく触るんですよ~^^
ちょっと!オ~モロイ!?モノ?発見でつ^^;















d0141877_22562250.jpg

!すぐに解かった人は通な方??
おいらは言われるまでスル~~でしたよ^^;
!よ~~~~~く?スペルを観てくだされ^^  
     ・・・・・・・・アイデアが凄い・・・ぶへっ

^^これから愚痴湖に行ってきや~~んす^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-13 23:03 | お仕事^^; | Comments(0)
2008年 06月 10日

高滝~~~><

!今週末はBGB高滝戦ですね~~^^
・・・・・おいらは愚痴湖で練習です^^;
気持ちは高滝!?身体は愚痴湖ですが・・・・
なんで!おいら的?高滝タックル~~^^;
受付締め切り間際まで悩んでたんで^^;
高滝をイメージ!?しておりました^^;
去年の高チャプの同時期イメージなんですが
オイラはコノセレクトなんかで良い魚獲ってました^^;
まだアフターから回復した固体が少ない時期かなと?
本湖の縦スト&オダに先行パターンで投入!
↓これでキロUP獲ってました^^
d0141877_21582020.jpg

!セッチジグ&シミケンさんジグにシャドシェイプ!
去年の高チャプでかなりお世話になった~^^;
↓定番の?リーチ3インチ&クロステール2・5インチ
ともにおいらはグリパンしか使いませんでしたDSで^^
d0141877_2234443.jpg

!リーチなんかのDSの場合、俺はオフセットフックを使います
ワームの姿勢も好きだし、根掛かりも低減できますから。
↓トゥースピックですが、こやつはライトキャロで使用
去年の高チャプで優勝した時のメインベイトで
これのみで勝てたんです^^使ってみる価値ありです^^
d0141877_22113418.jpg

!カラーはこれのみで!当時高滝でヘビキャロが多くて
船団の中、このワームでキャロをライトで攻めたら
周りの人よかワンサイズ大きい魚がとれましたよ^^
次戦からライトキャロを使う人が多くなったのは事実です^^;
このワームはボディー半分が中空なのがキモです^^
高滝意外でも釣れるんでお試しあれ!
!大場所の出入り口も要チェックですよ~~^^
!!皆さん!頑張って下さいませ~~^^
(PS:黒エ○殿にロックオン!?されぬ様にお気お付け・・・)爆!!

!っで!?オイラは肩を完全にブッ壊してしまいました><
今までこんな事なかったんで辛いっすね><
鉄板&テーピング~~~~~でガッチリ固定です・・・・
噂の接骨医院で毎日通ってますが少し楽になりました^^;
EKAが近いんで先生に頼んで!?治療してもらってます^^
皆さんも身体に気お付けましょう~~~~^^;
d0141877_223620100.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-06-10 22:37 | ルアー | Comments(8)
2008年 06月 07日

河口湖用&運動会^^

^^今日は長男君の運動会でして^^
妹の「あさみん」が駆けつけてくれました^^
!B・Rステッカー!
黒エル殿から預かってて^^;やっと手渡しできました^0^
!エルちゃん!任務完了しやした!いきなしカジッテやした^^;
d0141877_2145352.jpg


河口湖用に色々仕込んでる一部のルアーです^^
d0141877_21483818.jpg

d0141877_21485952.jpg

d0141877_2149363.jpg

d0141877_21495256.jpg

d0141877_2150443.jpg

d0141877_21501629.jpg

^^河口湖用はマイキーだけです^^
メガルアーは・・・・・色々です^^;
これから、リペイントして仕上げていきやす^^

!先日、リールシートの接着の際に部分的に混ぜたビーズ!
0.4ミリサイズでグリップの感度が上がるそうです^^
d0141877_21575021.jpg


><あ~~肩痛て~~><大会前までには直したい><
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-07 22:00 | カスタム | Comments(4)
2008年 06月 07日

><イテテテテ~~~><

2・3日前から肩に違和感が・・・・・・・
日に日に激痛がヒドクなってきて^^;
周りの人に聞いたら「40肩???」
肩が上がらない位痛くて・・・・
人事じゃないっすね><病院で観てもらわないと^^;
!そういえば!組長さんも前回のEKA前日に
肩痛めてたけど><辛かったはず><
皆さんも身体!大事にしやしょう^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-07 20:07 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 06月 02日

続ロッドカスタム^^

進行中のグリップ・カスタム^^
だんだんと形になってきてます。
d0141877_21344099.jpg

↑は構想ー1でフジのグリップ&シートパーツに少しだけ
手を加えて組んでみた・・・・・

d0141877_21373788.jpg

↑いまいちシックリこなかったんで更に調整^^
ベースは6・1ftだけどオイラは6ft派なんで長さを調整。
フロントグリップもコンパクト&スリムに旋盤加工して
シートも限界までショートカット・・・・
リアグリップも創り直して旋盤加工。
グリップが短くなってバランスが崩れたんでオイラの好みで
リアグリップ内にウエイト仕込んでます^^
接着にもビーズかまして感度UPなんですわ^^
俺的・愚痴湖仕様!?完成間近です!お試しあれ^^

!っで!今日は長男くんの誕生日^^
あっちゅう間に8歳!子供の成長は早いって言うけど本当だ^^;
d0141877_21511240.jpg


^^;仲良し3人組!飲んで、騒いで、フロ入って??お~騒ぎ!?
d0141877_21531887.jpg


ろうそく点火で更にヒートUP!!

・・・・・・・・危うくケーキにチョップですわ^^;
d0141877_2155527.jpg



?次男君、自分の事と勘違いで喜んでましたが・・・・・・
ふうてんの虎さん?どこまで行くの??ってか?何のポーズ??
d0141877_2159309.jpg



!今週末はJB霞2nd!隊長!大木ちゃん方々!
頑張ってくださ~い!!
!B・Rメンバー!トミー殿も高チャプ参戦中!
応援してるんで頑張って下さいませう^0^
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-02 22:15 | カスタム | Comments(4)