<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 27日

ロッドカスタマイズ!?

昨日、ロッドパーツSHOPに向かってたら・・・・・・
この方か連絡きて~~!?
Uタ~ン!?・・・・・・拉致されてSHOPめぐり!?
d0141877_23554999.jpg

・・・・・相変わらず、ブンブン飛ばしますな~~~^^;
!黒エルカスタムズ・ジャ○○ンに魅せられて
津久井釣行に間に合わせるために捜索~~~^^;
おいらオススメの某SHOPで在庫確保!
しかも探してたカラーがワゴン物で格安GET!!

オイラはロッドパーツ入手で車内で即開封・・・・子供と同じ^^;
!限定販売!「フジ・リング」・・・・・・・・ウソでつ^^;
PS:良い子はマネしちゃ駄目だぞな~~~~><
マジ抜けなくなりますから・・・ちなみに小指ですから~~??
d0141877_0809.jpg


とりあえず仮組!
グリップはもう少しスリムに旋盤加工してオイラの好みにします^^
細かい部分も加工して、接着にも一工夫加えて感度を上げます!
d0141877_0235990.jpg

 VSSのシートも気になったんですがフォアーグリップがまだ
メーカーのほうで生産されてなくて見通しも立たないらしい・・・・
次戦のEKAまでに完成させてがんばりますわ~~^^

PS:ボムちゃん?WのCDヨロシクねん♪
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-27 00:34 | カスタム | Comments(5)
2008年 05月 24日

フンガ~~!

!?久々の画像UP!?
^^;超~~遅れネタUPですわ^^;
5/18(日)は西湖でショップの大会でして・・・・
久々にジグヘッドを創ったんですわ^^
d0141877_22563212.jpg

!スコーンジグ用にロングシャンクジグなんだけど
なかなか好みのシャンクがないんで・・・・製作^^
ウエイト別に3/0・4/0フックサイズ?・・・製作^^;
ワンシャ4&5インチなどなど、ザックリっすわ><
d0141877_2334858.jpg

?色んな形のモールド所有・・・・・!?
d0141877_2385958.jpg

^^僕の好きなセッティング!
上のブリトロはハマルとヤバイっすよ^0^

^^西湖!サイコ~~!
 ・・・・・・・お決まりだけど・・・・・・やっぱ寒っ!
大会当日はいい天気でまったり釣りできましたわ^^
仲間とのんびりは癒されますね~^^

!組長さん!おはっす!仕込んできやしたな!?
d0141877_23213817.jpg

久々のご対面^^ゴンさんですが以前は激トーナメンターでしたが
最近はのんびり?プライベートな釣りを楽しんでるそうで^^
d0141877_23262064.jpg

^^セッチンメン!?仕事が忙しくて、なかなか釣りに行ってないとか・・・・
セッチのひらめきはハマルと爆発だから・・・・やばいっすな^^
d0141877_2332247.jpg

!リーダー!シミケン号~!セッティング完了~!
d0141877_23343340.jpg

!10ポンド店長さん^^毎回、楽しませていただき!アザッス!!
この方の釣りプチセミナーは、なるほど~!ですよ^^
d0141877_23391421.jpg

!組長&丸美さん^^いつも暖かく迎えてくれる丸美の旦那さま!
西湖に行って旦那の顔見ると何だかホッとするのは、おいらだけ??
d0141877_23425372.jpg


ってな感じで今回のTOP3~~!!
d0141877_23593159.jpg

1位の方は超ビックベイト投げまくり~~~!
5Mラインでド~~ンと!来た~~~~~~~!ですな^^
2位、3位の方は7M~9Mにメタル・スモラバとかでHIT
この日釣って来た人は殆ど深い場所で捕ってきた・・・・
オイラもメタルブレード&ジグブレード投げまくったけど
水深とエリアがちょいズレてたみたい・・・・・・
ちなみにオイラ達、仲良し組は・・・・・・
野~不意種!?でしたが・・・・・・・・なにか?
^^久々にのんビリ遊べたからOKでしょ~^^
EKA2ndに向けてテンション上げていきま~す^^
d0141877_0456100.jpg

今年はコヤツで良い魚捕りたいね~~隊長!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-24 00:11 | カスタム | Comments(6)
2008年 05月 23日

久しぶりにパソ開けた・・・・・

^^;どもです^^;
こんな不定期ブログに遊びに来て頂いて!アザッス!!
たま~に!?思い出したら!?って感じで!?
お越しくださいませ・・・・・・とほほほほっ

??っで!ブログの画像UPが入らない現象??
??メンテ中なのか?パソがおかしいのか???
直り次第、画像UPするんで暫くお待ち下さいね^^;
           ・・・・・・・とほほほほっ><
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-23 00:50 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 05月 20日

トレーラーの・・・・・・

><すいません><御無沙汰ぶり~~にプチ更新ですが^^;
連休明けから、お仕事が激爆超~~忙しくて><
猫の手!?も借りてるんですが減りませんで^^;
放置状態でした・・・・・・バタッ・・・・・・・




追い討ちを掛ける!?オイラのトレーラー車検^0^
自分で行って来なさい・・・・・社長命令!?
陸自は得意分野じゃないから^^;
整備担当!○○ちゃん!連行~!!
^^サクッとクリアーして任務完了~~^^

^^○○ちゃん!あんがと^^

^^;ネタは溜まってるんで後日色々とアップしますんで・・・・・
        ヨロシコです^^;・・・・・・バタッ
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-20 01:33 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 05月 11日

ロッドカスタム!?

^^最近、アルミで釣りをする様になってからロッドの使用感が・・・・・
愚痴湖でロッドのさばき感にストレスを感じてきて・・・・
やっぱ気になるからセッティングしよ~~~っで!?
お気にのコヤツをカスタムですわ~~^^;
d0141877_0472414.jpg

やっぱりセパレートに馴染めずグリップの変更~~!?
VSS&IPSタイプが好きでアップロックが好きなんですわ^^;
家から程近い所のロッドカスタムショップでパーツをオーダーして
お店の職人さんとディープな話ですでにロックオン・・・・・
愚痴湖のトーナメントをイメージして製作します^^
d0141877_0592529.jpg


・・・・メタルパーツが気になる~~^^;
・・・・妄想が・・・・・・
・・・・・明日もパーツの買出しだな・・・・・・!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-11 01:05 | カスタム | Comments(2)
2008年 05月 09日

ハンドメイド!?

!?手先を使ってると何だか癒される・・・・・・?
ステッカ~創ってみたけど・・・・・?
d0141877_23345267.jpg

^^おりじなる・・・・・!?ちょっと癒された^^;

!えとっ!11日(日)はJB霞第1戦ですな~!
!隊長!大木ちゃん!頑張ってな~~~~!!
皆様も応援してあげておくんなまし^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-09 23:39 | カスタム | Comments(4)
2008年 05月 06日

^^;ポークキーパー!?

♪か~さんが夜なべをして~♪
    ♪ポークキーパーを編んでくれた~~~~♪
!ありえないパート1!
d0141877_1352050.jpg

?湘南爆走族?手芸のエッちゃんばりに手芸をこなします!?
マイミシンを使うと癒されるのは俺だけか・・・・・・・・・な?
スポンジ&ビニール生地&表生地などなどで~~!?
d0141877_13104394.jpg

自分で使いやすい様に創ったんですわ^^;
d0141877_131243.jpg

d0141877_1312369.jpg

愚痴湖でポークの使用頻度が高くなりまして、
市販のキーパーが使いずらくて構想ねってたんですわ
今回のモノは閉じた時にラインがマジックテープに触らない様に工夫して
取り外しもスムーズに出来る様に創りました^^;
縦と横のサイズも使いやすい大きさなんですよ^^;
大会中にトラブル&ストレスは致命傷になりかねないし・・・・・
形が煮詰まったらデザインにもこだわって楽しもうかと思ってますわ^^
皆さんもお試しあれですよ^^使いずらさを感じてる人にはオススメかも^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-06 13:30 | カスタム | Comments(4)
2008年 05月 06日

霞~^^

バーベキューの次の日は隊長のプラに同行^^
オイラとシミケンさんは大名釣り・・・・・

霞に向かう途中、組長さん背後をパシャ!飛ばしますな^^;
d0141877_12282838.jpg


天気は雨だったけど、来週のJB戦でスロープ&湖上はちと賑わってましたね^^
隊長も本戦をイメージしてプラ開始!!
d0141877_12342787.jpg

!?男は背中で語る・・・・・・・
シミケンさんも協力して・・・・・
d0141877_12362792.jpg

二人で職人モード!ピ~~~ン!
d0141877_1239183.jpg

おいらは後ろでのんびりモードでしたわ^^
隊長!?真剣に取り組み中~!!
?秘策のルアーをリグッて・・・・・・気になる・・・・・・

















・・・どんなの?

















!もしや・・・・・・ヤクザなアレですか・・・・・・

















d0141877_12455847.jpg

・・・海老天巻!?しかもデカイ!尾っぽがちょい出~~ですな・・・・
センコー巻いて食べるとなかなかイケるらしい・・・・・・・・んな訳ないか^^;


この日は天候悪く本湖は荒れ気味でしたが霞を満喫できますた^^
それにしても霞でのトーナメントは凄くスタミナ消費しますね><

d0141877_1254131.jpg

?来週はどんな戦いするんだろ?色々考えちゃうよね・・・・・・
d0141877_12554887.jpg

大木ちゃんもお疲れ様ですた^^;
今年からおいらと同じくプロ登録!霞で戦います!!
一生懸命練習してるんで頑張ってね!!
仲間が頑張ってると俺もテンションUPしてきますわ~~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-06 12:59 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 05月 05日

久々に^^

3日(土)隊長邸で・・・・・・
d0141877_0305015.jpg

うちの家族とシミケンさんでおじゃましてバーベキューしてきますた^^
焼いたり、食べたり、おしゃべりしたりで写真を撮るのを忘れてた・・・・・・
家族サービス&休息で久々にマッタリしましたわ~~^^
日頃、釣り&トーナメント中心になってしまいがちっすからね^^;

はるちゃん^^
d0141877_0402189.jpg

隊長の愛犬!はるちゃん!メチャ大人しくて!かわゆい!
おいらと娘は犬が苦手なんだけど^^;はるちゃんは触れましたね~^^
って言うくらい可愛いですわ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-05 00:46 | プライベ-ト? | Comments(0)