Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

気になる・・・・・・

気になる・・・・・・αーサイト
d0141877_1045479.jpg

今年の初め頃に偏光を買い替え考えてて、サイトマスターを愛用してたんで
フレーム代えを考えてたけど、やっぱりコレが気になる・・・・・・
fdさんのブログでも取り上げてたし~気になる・・・・・・

気になる・・・・・・
d0141877_10102696.jpg

 「ケイムラ」??おいらは初めて見たカラー?色の意味が知りたい^^;
色フェチのおいらはジャケ買いならぬ、色買い!?

               気になる・・・・・・・・

















           もっと観たい・・・・・・・・

















d0141877_10145289.jpg

 この芸人さんもっと観たい!!おいらのマイブームですが・・・・・
「スタッフ~~~~~~~」お外で叫ぶのは止めておくれ・・・by父さんより
      ↓ この芸人さん・・・・息子に薦められた・・・・・

d0141877_10172973.jpg

 最初はピンと来なかったけど、ツボにハマッタ!!
家族みんなで爆裂笑いしてますが、ご近所さんすんません^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-29 10:26 | プライベ-ト? | Comments(8)
2008年 04月 27日

!?河口湖仕様!?

^^今週はまったりしてますわ~~^^
以前、釣りにハマル前に波乗りにハマッテまして今の釣りよか
ドップリと浸かってたんですわ^^;今だに毎日、波情報チェックしてますが・・・・
っで、気分転換&リラックスにオイラに欠かせない趣味なんで
波と時間があればサーフィンで楽しみます^^
d0141877_10263141.jpg

↓!!ドライブ効きまくり!!波乗りして~~~!!
d0141877_10274646.jpg

バスやってる人で波乗り好きな人、多いっすよね^^

カスタム中の河口湖仕様!?のペイントですわ~^^
去年から色々試してるんですがクリアーブランクでも釣れますね
オイラ的にシンプルなモノが好みなんでクリアータイプが多いです
今年なんかもクリアータイプが当たっております、個人的な好みですね^^
d0141877_103548100.jpg

d0141877_10365119.jpg


今回のりぺイントは殆ど同じ様なカラーなんですが、ちと秘策があって
試してみる事にしてみました^^
d0141877_104144.jpg

d0141877_10412238.jpg

d0141877_10414224.jpg

ジグミノー・アイスビル・ベビシャ50・ビーフリなどなどで~!?
↓ベビシャ60でアバロンプレートカスタム^^美味しそう^^
最近ビーフリのアバロンプレート入りがメーカーから出ましたね^^;
また何か考えなきゃ・・・・・・
d0141877_10473618.jpg

d0141877_10475111.jpg

d0141877_10504714.jpg

おいらはルアーをルアーとしては使いません^^;だって飽きてきちゃうから^^;
自分仕様にすると飽きないし想像が広がるんですわ^^釣れると楽しいし^^
ワームでの釣りはオイラも好きなんですが、好きな色ってありますよね?
ある方がワームとルアーをリンクさせたんです色に関してです
某湖でフェイバリットにしているんですが色フェチにはたまりませんね^^
皆さんも自分のオリジナルカラー創ると楽しいっすよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-27 11:11 | ペイント | Comments(4)
2008年 04月 26日

お仕事^^;

先週のEKA戦の直前まで、お仕事がパタパタしてまして^^;
普段なかなか触れない?乗れない?車両を修理してました^^
d0141877_17535015.jpg

^^フェラーリ360ですわ・・・・・
今回の依頼はFフェンダーのリペで以前からフェンダーにタイヤが接触
との事でフェンダーツメ折り&ペイントです^^
d0141877_17574898.jpg

よく観ると、やっぱエグイっすわ^^;
d0141877_1759479.jpg

 アルミボディーなんでメチャ手間がかかるんですよ^^;
でも普段じゃ観れない内部なんかも覗けたりなんかで
楽しかったですが、それにしてもカッコイイ~~~~!!
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-26 18:07 | ペイント | Comments(0)
2008年 04月 23日

EKA第一戦~^^;

^^;最近、仕事&プライベートが忙しくてなかなか更新できません・・・ご勘弁を^^;

20日に行われたJB・EKA1stに参戦してきました、まちに待った試合だったんで
ハラハラ・ドキドキでしたが無事、怪我もなく終える事ができました
仲間や周りの方が色々とアドバイスして頂いたお陰です!アザッス!!

d0141877_2131332.jpg

当日、長浜のスロープで出船前なんですが、オイラの好きな光景&フインキでつ^^

d0141877_2137395.jpg

初めての試合会場でバタバタしながらもこれから始まる試合に爆妄想!?
でも意外にリラックスしてたんです自分でも不思議でしたが^^;

っで!いきなし帰着終了後、セッチとツーショト^^;
d0141877_21444186.jpg


















っで!いきなり!?




シミケンさん・・・・・・・・・









!6位~~入賞~~!
d0141877_2149919.jpg

!ク~~~><やりましたね!!リーダ~~~~~^0^
あとちょっとでお立ちだったのに~~~~><
自分の事みたく興奮しましたよ~~~^^;
ちなみにオイラは2本で1440gで30位><大き目の放ちゃん追加できてれば
盾もらえてたかもしれなかったのに・・・・・・・・
でも一つ目の目標だったバスプロ選手権の権利取れたんで満足!
次からはおもいっきし釣りしようかと思ってるんです^0^
今回はカスタムルアーの出番がなかったけど次はルアーで捕りたいですね^^
それにしても、シミケンさん!おめでとうございます!!
オイラもシングル目指して頑張るぞ~~^^
d0141877_229556.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-04-23 22:09 | カスタム | Comments(6)
2008年 04月 10日

^^;久しぶりの更新です・・・・・

サボりじゃないんです・・・・・・・?
また遅れネタですが6日(日)は10LBSトーナメントでして
愚痴湖で頑張ってました^^今回はシミケンさんと参戦です
っで!いきなし結果ですが・・・・






















            あひゃひゃっ!?



















   ドン!

d0141877_23321896.jpg

!?優勝してしまいました^0^
今回は3タイトルが懸かっていたわけで総取りしてしまいました^^
トロフィー&盾フェチなオイラにはたまりませんです~~^0^
全部、放ちゃんだったんですが愚痴湖の感触知れたんでプチ安心!?
ちなみに今年の初バスですが・・・・・・・・・
大会中にエレキの接触不良で全開ON状態で煙は出るはで
ペダルの裏見たら、配線解けて通電しておりました><
全開でグルグル廻ってたら?チーム沈のコージ様も近くに居て?
「俺のエレキもスイッチが効かね~~!?感染した~~~!?」
PS:オイラのそばは要注意ですぞ!?
大会終了後にシミケンさんが修理してくれるって持って帰ってくれました^^
シミケンさん!毎回頼れるアニキでアザッス!!!

帰りに「奥の海」に寄ってチーム沈さま方と合流~~^^
d0141877_23544846.jpg

!チーム沈のケンさん!お久しぶりです~~~^0^
 
!いよいよ20日はEKA第一戦で今からワクワク!ドキドキですよ^0^
オイラも仕込みに猛チャージ!!ですわ^^・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-10 00:04 | バスフィッシング | Comments(15)
2008年 04月 02日

完成~^^

^^やっと完成しました^^
今年着るトーナメントシャツですよ~~^0^今年の初め頃から計画して
皆で考えながら製作いたしやした^^;デザインは統一してまして
紺ベース&ブラックベースの2タイプで製作
エリなし&ファスナー仕様で凄くお気に入りです~~^0^
^^皆さんもどうですか~~^^;
d0141877_21542146.jpg


!シャツが送られてきた日にデカイ封筒が送られてきた!?










・・・・・・・・・・!?心当たりなくて・・・・開けてみると・・・・・・・
















ジャ~~ン!!

d0141877_21583618.jpg

!!BRステッカ~~!!
エルさんが突然送ってきて^^;しかも「あさみん宛て」ですた・・・・・・・
黒エル殿^^;妹に渡しておきますんで^^;アザッス!


仲間の「特攻隊長」から画像が送られてきた・・・・・・












!レンジャーボート!!
!?BRレンじゃ~~!??
d0141877_2244353.jpg

ん~~!かっくいい~~^^
最近、車もパジロ~に台代えして更にパワ~アップ!!
今年もJBカスミで参戦でつ!!がんばれ~~~!!!
!!大木ちゃんも頑張れ~~だぞ~~^0^
特攻隊長?例のブツ!製作開始いたしましょう!
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-02 22:13 | バスフィッシング | Comments(10)