カテゴリ:ペイント( 3 )


2008年 07月 09日

^^河口湖トーナメント?

河口湖仕様
^^今週末は楽しみなプロ戦です^^仕込みも楽しみです^^
先日、愚痴湖用のルアーをリペイントした時に・・・・・
プチ癒し???で創ったカラ~がちょっとお気に^^
↓「エメラルド・ブルー」です^^まろやかですわ~^^
d0141877_15859.jpg


今回は山木プロのルアーがお手本でバサー誌を観ながら
色を調色して「ビームス・グリーン」もどき・・・・・・
d0141877_211578.jpg


↓ベビシャのラトルとノンラトル^^;
d0141877_233749.jpg


↓ビーフリ(ロングリップ)下のモノは自分で
アバロンインナープレート仕込んでますよ^^
d0141877_254193.jpg


↓ザッガーとアイスビルでザッガーに自分で
アバロンインナープレート入れてあります^^
d0141877_273078.jpg

d0141877_29175.jpg


^^;コヤツを切らなくちゃ・・・・うまそ~~!?
d0141877_2131616.jpg


皆さん、アノ手&コノ手で色々やってるみたいで・・・・・
今週末、頑張ります~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-09 02:16 | ペイント | Comments(8)
2008年 04月 27日

!?河口湖仕様!?

^^今週はまったりしてますわ~~^^
以前、釣りにハマル前に波乗りにハマッテまして今の釣りよか
ドップリと浸かってたんですわ^^;今だに毎日、波情報チェックしてますが・・・・
っで、気分転換&リラックスにオイラに欠かせない趣味なんで
波と時間があればサーフィンで楽しみます^^
d0141877_10263141.jpg

↓!!ドライブ効きまくり!!波乗りして~~~!!
d0141877_10274646.jpg

バスやってる人で波乗り好きな人、多いっすよね^^

カスタム中の河口湖仕様!?のペイントですわ~^^
去年から色々試してるんですがクリアーブランクでも釣れますね
オイラ的にシンプルなモノが好みなんでクリアータイプが多いです
今年なんかもクリアータイプが当たっております、個人的な好みですね^^
d0141877_103548100.jpg

d0141877_10365119.jpg


今回のりぺイントは殆ど同じ様なカラーなんですが、ちと秘策があって
試してみる事にしてみました^^
d0141877_104144.jpg

d0141877_10412238.jpg

d0141877_10414224.jpg

ジグミノー・アイスビル・ベビシャ50・ビーフリなどなどで~!?
↓ベビシャ60でアバロンプレートカスタム^^美味しそう^^
最近ビーフリのアバロンプレート入りがメーカーから出ましたね^^;
また何か考えなきゃ・・・・・・
d0141877_10473618.jpg

d0141877_10475111.jpg

d0141877_10504714.jpg

おいらはルアーをルアーとしては使いません^^;だって飽きてきちゃうから^^;
自分仕様にすると飽きないし想像が広がるんですわ^^釣れると楽しいし^^
ワームでの釣りはオイラも好きなんですが、好きな色ってありますよね?
ある方がワームとルアーをリンクさせたんです色に関してです
某湖でフェイバリットにしているんですが色フェチにはたまりませんね^^
皆さんも自分のオリジナルカラー創ると楽しいっすよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-27 11:11 | ペイント | Comments(4)
2008年 04月 26日

お仕事^^;

先週のEKA戦の直前まで、お仕事がパタパタしてまして^^;
普段なかなか触れない?乗れない?車両を修理してました^^
d0141877_17535015.jpg

^^フェラーリ360ですわ・・・・・
今回の依頼はFフェンダーのリペで以前からフェンダーにタイヤが接触
との事でフェンダーツメ折り&ペイントです^^
d0141877_17574898.jpg

よく観ると、やっぱエグイっすわ^^;
d0141877_1759479.jpg

 アルミボディーなんでメチャ手間がかかるんですよ^^;
でも普段じゃ観れない内部なんかも覗けたりなんかで
楽しかったですが、それにしてもカッコイイ~~~~!!
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-26 18:07 | ペイント | Comments(0)