カテゴリ:プライベ-ト?( 16 )


2012年 04月 02日

やっと…

F9AE.gif放置F9C8.gif

とゆうか…
ログイン出来ずだったんだけど
またボチボチいきます…
[PR]

by Dip-Art | 2012-04-02 01:12 | プライベ-ト? | Comments(0)
2009年 05月 31日

^^リンク追加のお知らせで~す^^

^^親友!戦友!でもある「特攻隊長」こと鈴木氏のブログです^^

http://ameblo.jp/ojstyle/

d0141877_16434318.jpg

d0141877_1644171.jpg


^^JB霞ヶ浦をメインに色々な釣り&トーナメントと幅広く行動しています^^
彼も僕と同じく車関係の仕事をしていて車両販売がメインなんですが
トータルサポートも万全で色々と相談にものってくれますよ^^
日頃から仕事にも趣味などにもコダワリを持っているんで
新たな発見が見つかるかもしれませんね~~\^^/

^^隊長の仕事場「大蔵自動車」の社長さんのやさしい人なんで
皆さん遊びに行ってみてわ^^色んな情報満載ですよ~~^^
http://www.ojstyle2244.com
[PR]

by Dip-Art | 2009-05-31 17:04 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 10月 27日

^^;ニュ~携帯!?

^^;早速、新しい携帯を買ってきました^^;
最近はコダワリないんでテケト~に選んでみた
前回の携帯は色が気に入って買ったんだけど・・・・
今回はまったくないから赤に決定~~^^
ってか・・・あんまし赤って好きくなくてオイラは身の周りで使わないんだよな^^;
今度は流されない様にゴツイ&防水なヤツ探したけど最近は殆どないんだね!?
d0141877_22472873.jpg


ps:お気付きの方は大変申し訳ありませんが^^;
名前を入れて「カラメ~ル」送って下さい~~><
あと!携帯の番号なんかも入れてくれると助かりまつ><
なんせ・・・・すべて流されてしまいましたから・・・・
今頃は何処まで流れていったんだろ????

うちの長男君!愚痴湖から帰宅して疲れも知らず??
バス雑誌を読んで夢中になってたけど・・・・・嬉しいかな^^
d0141877_22541638.jpg

^^;今度は●×湖に行きた~~~い!?だそうでつ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-27 22:56 | プライベ-ト? | Comments(2)
2008年 10月 26日

とほほほほ・・・・・・・

・・・・えとっですね・・・・
今日ですね・・・・・
「バスプロショップ10ポンド」さんにおじゃまして
次男坊のトイレに付き合った時ですね・・・・・
用がすんで・・・プルプル~~~して
お水をジャ~~~した瞬間!?
              ・

              。

              ・

              。


















・・・・・・・ん???

・・・・・・・スカッ?????

・・・・・・・・・・カラン~ツル~~~~ン!!!
              
              !?!?

                ><;

                0-0;

                 ハヘッ

                  アッ!?・・・・・


















・・・・・ポッケから携帯がスルーして一瞬にして手を差し伸べる事なく
!100点満点~~!ってくらい、綺麗なすべり出しでウットリする程
気持ち良く!?お水と友に流れ&吸い込まれていきました・・・・・・
?本当に一瞬だったんで、その場で諦めついたんですが^^
時間が経つにつれて冷静に考えてみたら!?!?・・・・・・??
・・・・・皆さんも携帯&水害は突然やってくる??っでお気お付けませ^^;
ちなみにこの時、ウ●コじゃなくて小でした・・・とほほほほほ・・・
オイラの携帯観て知ってる人は解かると思いますが
薄型は便通路に引っかかりもせず、ものの見事にイッちゃいますんで・・・・
次はきっと!?厚型になってると思いますが・・・・・何か?
 
ps:10ポンド店長夫妻さま!毎回ご迷惑かけてスンマセン^^;

!とゆう事でしばしオイラの携帯が接続不能なんでご了承くださいませ^^;
^^;トイレネタですいませんでした~~~^^
!前日の愚痴湖プリプラはギルだけでしたが最強の助っ人??
長男坊と一緒だったんで久々に真っ暗になるまで楽しんできました^^
うちの長男坊は朝から終わりまで殆ど、飲まず食わずで
ひたすらキャストし続けてたのには驚いた~><
昨日は二箇所くらい最近釣れてる場所があったんだけど
そこは観に行かず違う色んなエリアとつり方試せたんでOKでした^^
頑張りま~~~す^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-26 22:14 | プライベ-ト? | Comments(4)
2008年 09月 23日

ドンドンドン・・・・・ピィ~~~エ~~~~??

日曜は地元神社のお祭りでした^^
今年はうちの娘が「巫女舞様」!?に選ばれまして?
男親としたはチンプンカンプンなんだけど・・・・・・・
ワクワク!ハラハラ・・・・「原たいらに3000点」・・・????

!!いきなし?やってきた?????
・・・・?????なにか「笛」みたいなモノ吹いてる??
d0141877_11335668.jpg

^^;ちょっとビックリ・・・後の方に娘の巫女様が!ビデオ撮らなきゃ^^;
??このままだと・・・・参列においてかれる・・・・・・・

                ・

                ・

                ・

















!!??まぎれちゃえ!!??
d0141877_11401180.jpg


d0141877_11405582.jpg


?皆さん方は正装・・・俺はトムソーヤ(嫁談)

神社の中では儀式??が始まって、周りは人だかり^^;
他の親達も娘&息子を撮ろうと場所取りで、ごった返し><
そんな群衆にオイラは勝てるわけないんで・・・・・

                   ・  

                   ・

                   ・


















!?とぼけ面でヒョッコリ・・・・・進入成功~~~\^0^/
・・・・・・・かなり?浮いてたらしく、嫁&知り合い方々・・・・アセアセ・・・・・
d0141877_11531152.jpg


^^娘の晴れ姿^^ん~~~!?俺なんかよか、よっぽどシッカリしてる^^;
d0141877_11563499.jpg


d0141877_1254895.jpg


^^とっても良い記念になったね~^^父さん嬉しい限りです^^;
でも・・・・何十年も地元神社でこの様な事をしてたなんて・・・・・
知らなかったなんて!?いまさら言えませんが・・・・・問題でも??

^^黒エル様~~^^俺は初めての経験でしたが^^;よくご存知で^^
物知りでんな~~~^^旦那・・・・・・(寒)・・・・(チョイ爆)・・・・・


^^親カバ日記でした・・・・・まる○!
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-23 12:07 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 09月 23日

!?何だか色々・・・・・

^^;相変わらず更新出来てまへん・・・・・^^;
?でも観てくれている方々が居る限り!?がんベりやす^^
ネタ&画像が溜まってますわ・・・いつもの事ですが?何か??

先日のBBQで特攻隊長、何やらサイト中??
d0141877_1125050.jpg

             ・
             ・
             ・


















!やばいよ~><うちの坊主が・・・カンチョウロックオン・・・・ホ~レホレ^^
d0141877_1143751.jpg


                 ・ 

                 ・

                 ・
















マス掴み獲り・・・そんな三人がかりで?ですか^^;
d0141877_1171765.jpg


                ・
                ・   
                ・













!?どこまでバス好きなん^^;良い子はマネしないでおくんなまし^^;
d0141877_1110203.jpg


ニギニギギュッギュッ・・・・こねくりマンボ~こねくりマンボ~
d0141877_11115626.jpg


!オリャ~~~~!ドゥハ~~~~?????
d0141877_11145189.jpg

!特攻隊長オススメ!特選タレで肉&サンチュウ巻!マジウマ!!!
!それと、隊長が創る「やきそば」も美味いです、今回もリクエスト^^;
たまに二人で食いもん談義で熱くなってるのは内緒です・・・・・
^^いや~^^やっぱり外で食事は美味いっすよね~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-23 11:24 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 08月 17日

連休でお泊り~^^

オイラは連休を利用してキャンプ!?行ってきました^^
西湖の湖畔キャンプ場でバンガロー借りて、お泊り^^;
今回は会社の社長家族と一緒で大人数でした^^
アウトドア&キャンプは最近ハマリだしてまして
時間もゆっくりで忘れさせてくれるんでサイコ~!
外で食べる食事も格別だしね~^^
っで!子供達はカレー作り体験中!?
d0141877_1157082.jpg


!食べて呑んで遊んで寝て!?夜は近くの温泉入って
チョ~~!リラックス~~!!
夜には社長のお友達が遊びに来たり^^
オイラのお友達が遊びに来たりで大盛り上がり!!
?オイラのお友達・・・・・・・・・・・・・


















?久々の再会・・・・・・・・・・・・・・・・・


















!黒エル参上~!
(家族で^^)
!とよす~さん参上!
d0141877_1284161.jpg
d0141877_1285515.jpg

!!楽しかった~~~~!!!
エルちゃんは前日から西湖に遊びにきてて合流したって訳^^
!やっぱ!エルちゃんは楽しい~~ですわ!!!
!エルチャン・パワ~汁全開でオーラ出まくり!?!?
!とよすさんも初だったけど、エルちゃんに負けない位、オモロイし!!
!奥様もかなり手馴れた様子で流石ですわって感じ^^;
そんな、こんなでマジ楽しめましたわ~!エルちゃんアンガト^0^
!ってか、エルちゃん?三人目はビックリしたな~^^;
全然、知らなかったし・・・・でもマジでかわゆい~~ね^^

PS:丸美の旦那さま!差し入れ有難うございました!!
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-17 12:28 | プライベ-ト? | Comments(4)
2008年 07月 06日

!危機一発??

いや~久々に自分の時間が取れた感じっすわ~^^;
トーナメントまでにやっておきたい事山ほどあって
なかなか片付かなくて、落ち着きませんね~><
っで!うちの家族が急にやりたくなったって事で?
近くのトイザラスに買い物~~^^;
            ・
            ・ 
            ・
            ・



















!!危機一発!?・・・・・・・です!!
d0141877_1935614.jpg

^^;まだ売ってるんですね~!他にもミッキーバージョンとか色々・・・
さっそく、おうちで黒ひげバトル開始!
見事、黒ひげを飛ばした!?あかつきには罰ゲームが・・・・・・

            ・
            ・
            ・
            ・














><凸ピンかよ~~~!

^^ってか!かっくん?君が危機一杯なんじゃね~~^0^
今日は運に見放されてたらしい・・・・・
容赦なく襲いかかる凸ピンに笑ってましたわ^^;どんだけだよ(爆~)
d0141877_19183430.jpg


おいらはヨソヨソと逃げ出し、ルアーのリペイント^^
溜まっていたペイント待ちのルアーを完成させなきゃ><
今週のEKAに間にあいそうです^^
今回は「ビームスグリーン」をイメージしてます
山木プロのルアーがお手本になってますが・・・・・
d0141877_19272385.jpg

!こうやって色々製作していくと当たりルアーが出てくるもんですよ^^

最近、お気に入りのグリーン系レンズの偏光サングラス!
前回のEKAで某メーカーのグリーンレンズが駄目になったんで
僕の好きなメーカー「サイトマスター」を購入^^
d0141877_19331945.jpg

人それぞれ好みがあるけど、僕はガラスレンズを愛用します
着けてて軽い方が疲れないけど、やっぱガラスが好き~^^
って感じで他にも色々ですが今週のEKAに向けて
楽しみながら!頑張っていきま~~す^0^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-06 19:39 | プライベ-ト? | Comments(4)
2008年 06月 07日

><イテテテテ~~~><

2・3日前から肩に違和感が・・・・・・・
日に日に激痛がヒドクなってきて^^;
周りの人に聞いたら「40肩???」
肩が上がらない位痛くて・・・・
人事じゃないっすね><病院で観てもらわないと^^;
!そういえば!組長さんも前回のEKA前日に
肩痛めてたけど><辛かったはず><
皆さんも身体!大事にしやしょう^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-07 20:07 | プライベ-ト? | Comments(0)
2008年 05月 05日

久々に^^

3日(土)隊長邸で・・・・・・
d0141877_0305015.jpg

うちの家族とシミケンさんでおじゃましてバーベキューしてきますた^^
焼いたり、食べたり、おしゃべりしたりで写真を撮るのを忘れてた・・・・・・
家族サービス&休息で久々にマッタリしましたわ~~^^
日頃、釣り&トーナメント中心になってしまいがちっすからね^^;

はるちゃん^^
d0141877_0402189.jpg

隊長の愛犬!はるちゃん!メチャ大人しくて!かわゆい!
おいらと娘は犬が苦手なんだけど^^;はるちゃんは触れましたね~^^
って言うくらい可愛いですわ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-05 00:46 | プライベ-ト? | Comments(0)