Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バスフィッシング( 420 )


2008年 06月 15日

河口湖!?高滝湖!?

^^今日は久々に家族でショッピング^^
横浜みなとみらい、ジャックモールなどなど
僕はシューズフェチ??で色々探してましたわ^^
d0141877_20545272.jpg

釣りで使うウエヤーなんかも買ってきましたわ^^
ちなみにうちの次男君!迷子になりました・・・・・^^;

昨日はEKAのプラで愚痴湖に行ってきたんですが
ん~~~~色々考えなきゃですかね~~~!?
d0141877_2105495.jpg

魚見て、触れて来週をイメージしたんですが
直前に放流も入るみたいだし、釣れる魚、勝てる魚・・・・・
頭をフル回転させないと・・・・それでも僕にはムズイッって感じ><

セッチも一日繰り上げて愚痴湖入り^^
NEWセッチジグ!好調の模様^^
d0141877_21115928.jpg

色々と二人で模索したり、周りの人と話したりで
色々と勉強になりましたわ^^
まだまだ色んな楽しみ方が愚痴湖には有りそうです^^

一方・・・・BGB高滝戦でわ・・・・・・・・!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-15 21:19 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 05月 23日

久しぶりにパソ開けた・・・・・

^^;どもです^^;
こんな不定期ブログに遊びに来て頂いて!アザッス!!
たま~に!?思い出したら!?って感じで!?
お越しくださいませ・・・・・・とほほほほっ

??っで!ブログの画像UPが入らない現象??
??メンテ中なのか?パソがおかしいのか???
直り次第、画像UPするんで暫くお待ち下さいね^^;
           ・・・・・・・とほほほほっ><
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-23 00:50 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 05月 20日

トレーラーの・・・・・・

><すいません><御無沙汰ぶり~~にプチ更新ですが^^;
連休明けから、お仕事が激爆超~~忙しくて><
猫の手!?も借りてるんですが減りませんで^^;
放置状態でした・・・・・・バタッ・・・・・・・




追い討ちを掛ける!?オイラのトレーラー車検^0^
自分で行って来なさい・・・・・社長命令!?
陸自は得意分野じゃないから^^;
整備担当!○○ちゃん!連行~!!
^^サクッとクリアーして任務完了~~^^

^^○○ちゃん!あんがと^^

^^;ネタは溜まってるんで後日色々とアップしますんで・・・・・
        ヨロシコです^^;・・・・・・バタッ
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-20 01:33 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 05月 06日

霞~^^

バーベキューの次の日は隊長のプラに同行^^
オイラとシミケンさんは大名釣り・・・・・

霞に向かう途中、組長さん背後をパシャ!飛ばしますな^^;
d0141877_12282838.jpg


天気は雨だったけど、来週のJB戦でスロープ&湖上はちと賑わってましたね^^
隊長も本戦をイメージしてプラ開始!!
d0141877_12342787.jpg

!?男は背中で語る・・・・・・・
シミケンさんも協力して・・・・・
d0141877_12362792.jpg

二人で職人モード!ピ~~~ン!
d0141877_1239183.jpg

おいらは後ろでのんびりモードでしたわ^^
隊長!?真剣に取り組み中~!!
?秘策のルアーをリグッて・・・・・・気になる・・・・・・

















・・・どんなの?

















!もしや・・・・・・ヤクザなアレですか・・・・・・

















d0141877_12455847.jpg

・・・海老天巻!?しかもデカイ!尾っぽがちょい出~~ですな・・・・
センコー巻いて食べるとなかなかイケるらしい・・・・・・・・んな訳ないか^^;


この日は天候悪く本湖は荒れ気味でしたが霞を満喫できますた^^
それにしても霞でのトーナメントは凄くスタミナ消費しますね><

d0141877_1254131.jpg

?来週はどんな戦いするんだろ?色々考えちゃうよね・・・・・・
d0141877_12554887.jpg

大木ちゃんもお疲れ様ですた^^;
今年からおいらと同じくプロ登録!霞で戦います!!
一生懸命練習してるんで頑張ってね!!
仲間が頑張ってると俺もテンションUPしてきますわ~~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-06 12:59 | バスフィッシング | Comments(2)
2008年 04月 10日

^^;久しぶりの更新です・・・・・

サボりじゃないんです・・・・・・・?
また遅れネタですが6日(日)は10LBSトーナメントでして
愚痴湖で頑張ってました^^今回はシミケンさんと参戦です
っで!いきなし結果ですが・・・・






















            あひゃひゃっ!?



















   ドン!

d0141877_23321896.jpg

!?優勝してしまいました^0^
今回は3タイトルが懸かっていたわけで総取りしてしまいました^^
トロフィー&盾フェチなオイラにはたまりませんです~~^0^
全部、放ちゃんだったんですが愚痴湖の感触知れたんでプチ安心!?
ちなみに今年の初バスですが・・・・・・・・・
大会中にエレキの接触不良で全開ON状態で煙は出るはで
ペダルの裏見たら、配線解けて通電しておりました><
全開でグルグル廻ってたら?チーム沈のコージ様も近くに居て?
「俺のエレキもスイッチが効かね~~!?感染した~~~!?」
PS:オイラのそばは要注意ですぞ!?
大会終了後にシミケンさんが修理してくれるって持って帰ってくれました^^
シミケンさん!毎回頼れるアニキでアザッス!!!

帰りに「奥の海」に寄ってチーム沈さま方と合流~~^^
d0141877_23544846.jpg

!チーム沈のケンさん!お久しぶりです~~~^0^
 
!いよいよ20日はEKA第一戦で今からワクワク!ドキドキですよ^0^
オイラも仕込みに猛チャージ!!ですわ^^・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-10 00:04 | バスフィッシング | Comments(15)
2008年 04月 02日

完成~^^

^^やっと完成しました^^
今年着るトーナメントシャツですよ~~^0^今年の初め頃から計画して
皆で考えながら製作いたしやした^^;デザインは統一してまして
紺ベース&ブラックベースの2タイプで製作
エリなし&ファスナー仕様で凄くお気に入りです~~^0^
^^皆さんもどうですか~~^^;
d0141877_21542146.jpg


!シャツが送られてきた日にデカイ封筒が送られてきた!?










・・・・・・・・・・!?心当たりなくて・・・・開けてみると・・・・・・・
















ジャ~~ン!!

d0141877_21583618.jpg

!!BRステッカ~~!!
エルさんが突然送ってきて^^;しかも「あさみん宛て」ですた・・・・・・・
黒エル殿^^;妹に渡しておきますんで^^;アザッス!


仲間の「特攻隊長」から画像が送られてきた・・・・・・












!レンジャーボート!!
!?BRレンじゃ~~!??
d0141877_2244353.jpg

ん~~!かっくいい~~^^
最近、車もパジロ~に台代えして更にパワ~アップ!!
今年もJBカスミで参戦でつ!!がんばれ~~~!!!
!!大木ちゃんも頑張れ~~だぞ~~^0^
特攻隊長?例のブツ!製作開始いたしましょう!
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-02 22:13 | バスフィッシング | Comments(10)
2008年 03月 29日

^^;久々の更新^^;

2008・BGBトレイル第一戦in愚痴湖~!
っで!遅れネタですが^^;23日(日)に開催されました^0^
今シーズン初トーナメントで前夜車中泊で乗り込み~!
朝の冷え込みで目が覚めて外は霜が降りてた・・・・・・
??ボートにあやすぅ~い~痕跡????・・・・・もしや・・・・・
d0141877_1113428.jpg

 何処にでも現れる?黒忍者か?やりかねないのが怖い・・・・・・
   


お忍びで前日入り?スパニッシュッ!?黒忍者発見!!
d0141877_1224239.jpg

ピヨピヨ??忍者のペースに巻き込まれたら今日はヤバイ・・・・・はず
d0141877_1245017.jpg

すでに時遅し・・・ロックオンされてました・・・・ネタ探しに変更!?
 
参加の皆さんが集まりだして~~!
!オイラのリーダー!!シミケンさんです^^
d0141877_1354379.jpg

左の方は仲間の組長さん!隣の方はBGBこやまんさん!
d0141877_1393472.jpg

!BRメンバ~のCHO様^^おひさ~です~~^0^
d0141877_1405238.jpg

!オイラの気になるお方!?BRメンバー!おやっさん!!
d0141877_1423648.jpg

前回!高滝チャプ4位!大木ちゃん(左)&BGBの野中さん^^
d0141877_1443475.jpg

皆に逢えるし、久々のトーナメントで楽しい~~っでスタート!
マイボートで慣れない愚痴湖なんで全体観ながら釣るぞ~^^
?淺川近辺でバッティング~~~!?!?
             ・・・・・・・黒忍者発見・・・・・・
d0141877_1552381.jpg

!柴田プロと同船の黒エル忍者♪後ろでオチャラケ^^;
オイラもランガンしながら頑張ったけど1バイト&バラシでチ~~ンです^^;
ルアーはアイスビルの○○チューンだったんだけど狙い通りだったんでOK!
皆が釣れない~~って感じの中で検量開始すると・・・・・











!!!ド~~~~ン!!!

d0141877_293676.jpg

!黒忍者殿!巨人に変身~~!?はいっ、次~~~~・・・・・・








 ド~~~~~ン!!

d0141877_2185571.jpg

d0141877_2191254.jpg

d0141877_2192719.jpg

!リーダーのシミケンさんがやりました!!!スゲ~~~~!!!
三人検量でダントツの一本です!他の方も一本検量でした
ヒットルアーはアバロン系のルアーでしたね~~~^^
恒例のシャンパンシャワ~~~~><
d0141877_226102.jpg

d0141877_22626100.jpg

抽選会でまたしても、おやっさんパワ~~~でGET!?
d0141877_228143.jpg

!?こやまんさん?背後!捕られてますんで要注意ですな^^;
d0141877_2325036.jpg

><皆さん!お疲れ様でした~~^^
^^プチ集合^^
d0141877_235882.jpg

帰りにシミケンさんにゴチになりました^^
d0141877_2381455.jpg

d0141877_2383112.jpg

!これからも強いシミケンさんで居てくださいませ!オイラも頑張ります!
d0141877_2415483.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-03-29 02:46 | バスフィッシング | Comments(6)
2008年 03月 18日

時間が足りませ~ん><

><暫くぶりにパソ開きまして~^^;最近なんだか忙しくてパタパタです~><
オイラの会社社長様は遊び心がいっぱいでして、もちろん車も好きでして・・・
!業務命令!レカロシート・積載車に搭載せよ!?
d0141877_21314939.jpg

お仕事用の積載車なんですが、レカロシートをツインで装着したんですが、
シートレールをワンオフしたり、サイドブレーキ移植したりで大変だったんです><
ついでにライト&フォグ・HID化。ストロボなんかも追加でカスタムです・・・
現場の皆&常連様にオイラのアルミ&トレーラーカスタム狙われてまつ^^;


っで!日曜はオイラのアルミの進水式!?愚痴湖IN!
ものの見事にトレーラー・バックオ~ライでハマっておりました・・・・
エンジン掛からず浜で皆に船押し出されるわ、などなどで><
結局、肝心の釣りまでに疲れてしまい風はビュ~~ビュ~~でノックダウン・・・
そんな中自分でエンジンバラシてインペラ壊したセッチ~さんが同船!?
    後ろでマッタリ~^^でっ、ピヨピヨ??
d0141877_21501940.jpg


^^としさま~!この方のアルミは丁寧にカスタムされてまして綺麗です^^
おいら的に興味深々でして色々とアドバイス頂きました^^
d0141877_21553360.jpg


 チーム沈!のヨーさん^^とある場所でグッドサイズ掛けたそうです^^
d0141877_21575853.jpg


 同じくチーム沈のコージさん!流石、愚痴湖に精通しているだけあって、
何匹かのバスと逢えたそうです!去年のJB戦で入賞してますからね~^^
d0141877_2232896.jpg


スパイダースの初さま!カメラ目線!アザッス^^
この方のカスタムフェチは凄そうです^^;今度ゆっくり話聞きたい~です^^
d0141877_2274211.jpg


 ^^;色々と皆様にはアドバイスして頂き、有難う御座いました^^;
当面は釣りよりもアルミのセッティングに余念がありません・・・
自分の空間創りをしっかりやらないと釣りに集中できないんです^^;
オイラ的にとても大事な要素なんで工場にこもりやす^^
JB初戦も間近なんで!頑張りま~~すv^^
!そうそう!ハンクルミノー(シラウオカラー)愚痴湖で皆さん使用してますね!
オイラもシラウオカラーにペイントしよかと思ったんだけど!
皆投げそうだから(しらすカラー)でいこうと企んでまつ^^;
d0141877_22232879.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-03-18 22:24 | バスフィッシング | Comments(16)
2008年 03月 06日

!パワーボム!?

♪~こんなん出てますけど~~><
        

 !48・5センチ~~!! 

・・・・・・・・・・もちろんオイラじゃございません^^;


・・・・・・・・・・パワ~ボム!?ユウイチ殿!?




d0141877_22155331.jpg


釣れた魚もパワーありそうですが、釣った本人もパワー!モリモリです・・・・

釣った二日前に逢って、狙ってくんぞ~~って!有言実行でしたな^^;
しかも津久井湖ですよ^^;オイラはここで釣れた事ありません・・・・
ボム君は永い付き合いでして釣りの師匠でもあります
ライン&結びフェチでして色々と教えてもらってます^^
デカバスハンターなんで次が楽しみですよ~~^^




 っで・・・・・オイラは過去を引きずり~~の









d0141877_2226838.jpg










・・・・・・こんな美味い話はそうそうない・・・・・
・・・・・・今年は一年坊ですから^^;


ボムくん(ユウイチ氏)?次も期待してるよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-03-06 22:30 | バスフィッシング | Comments(4)
2008年 02月 03日

計画進行中!?

d0141877_15595485.jpg 


















^^昨日は久々に山中湖に行ってきました^^でも!釣りじゃなくて・・・
今年、使うアルミ船を観にファミリーでドライブがてら!?
船は中古船なんですが程度良好!トーナメントまで時間も少ないし、
取り合えず決定~~^^やらなきゃいけない事が一杯だ~~^^;
d0141877_168535.jpg


















↑なぎさのシャローに薄氷><風が冷た過ぎる><
↓子怪獣3は、ちとっ元気!?テンションUPで帰宅拒否><
d0141877_16165688.jpg


















 スカジャン!?本人いわく、お気にらしい・・・・・
オイラの天敵!?暴れん坊!?大人しい時はヤバイです^^;
オイラの目を盗んで、リールをクリクリグリグリ~~!
ロッドをブンブンペンペン・・・・・興味深々^^;
d0141877_16262974.jpg


















身体も冷えきったし、せっかくだから山中フード「ほうとう」^^;
オイラはキムチほうとう^^トッピングで赤いゴマ!?入れたら
辛くて食いきれませんですた・・・でも美味しかった~~^^
d0141877_16333914.jpg


















 また手掴みですか・・・・・すすり餅!?
d0141877_16374284.jpg



















今年は色々と物色中でして、サングラスも色々と試そうかなって^^
ちなみにコレらは、パーツオフしてフレームをペイントしなおします^^
d0141877_16442914.jpg
[PR]

by Dip-Art | 2008-02-03 16:46 | バスフィッシング | Comments(8)