カテゴリ:未分類( 5 )


2008年 02月 09日

色々~~^^

!こないだ購入したサングラスのリペイントでつ^^ソリブラに変更!
贅沢にブースペイント~~^0^
d0141877_3205438.jpg



















d0141877_3211980.jpg



















今年のトーナメントシャツを皆で創ろうって事でサンプルを手配して、
色んなイメージが沸くんだけどイメージが膨らみ過ぎて・・・・><
!皆~~一緒に考えて~~^^;
!はいっ!そこのあなたでつ!

d0141877_3325845.jpg



















d0141877_3332151.jpg


















!お仕事でつ~~^^;最近会社の人材も増えてオイラはアドバイザーでつ^^;
職人さんに腕を振るってもらい、色んなオーナー様のニーズに対応してまつ!
スキルアップ&レベルアップはおこたりません!v^^
これはソリブラにペイント中でつ!仕上がった後の手入れが大変でつ^^;
○攻隊長?計画する~~?^^;
d0141877_3491872.jpg



















d0141877_3494666.jpg



















パソを触ってると時間の過ぎるのが早い・・・・・こんな時間・・・・
3連休なんでマッタリ^^・・・・・・したいけど、沢山やる事が・・・^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-02-09 03:56 | Comments(4)
2008年 01月 14日

三連休^^;

^^三連休だったんで♪あちこち遊びに行ってますた^^
出先でフィギアプラモが目に入ってとりあえずGET?
暇つぶしに作るか~~で・・・・・ウヒョヒョ~~^^
d0141877_2031134.jpg


















!っで!久々にカラオケ~ション♪歌いまくり~の♪
飲みまくり~の^^(お酒飲めないからジュース^^;)
!っん??メニューに 「ジャンクリ」??なんだコリャ??お友達が勝手にオーダー・・・・・
気持ちよく歌ってると~♪背後でドン

                       ・
                       
                       ・

                       ・













                       ・
                       ・
                       ・
 ♪「お待たせしました」
「ジャンボ・クリ~ムソ~ダ~です♪」
d0141877_20175416.jpg

・・・・・・なるほど~~次は気お付けるか・・・・・ウヒョヒョ~!?
!ソーダー!?ピッチャ~~って書いておくでしょ><ブヘッ^^;
前にペイントした携帯カバー^^・・・・ですが!?
何かしてないと駄目な性格??
落ち着きがない??・・・・・・・・・・何か?
d0141877_20305688.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-01-14 20:31 | Comments(10)
2008年 01月 09日

^^;

今シーズンは気持ちを切り替えたいな~って思っていて
ライジャケをウエストタイプに・・・・・嬉しさで即効装着!
ゲッ!!ウエストに廻らない!サイズがあるのか???


ベルトで調整忘れてますた・・・・・・が何か?^^;
d0141877_2154928.jpg



















今回、購入にあたって在庫がなかなかなくて><
仲間の頼れる兄貴!組長さんに相談したら即効、手配してくれて
助かりました^^某トッププロとお知り合いなどで手配して頂きました!
いつも急なお願いばかりでスイマセン><
ライジャケにいつも忍ばせているモノがありまして^^;
バスの刺繍が入ったお守りです!安全祈願!爆釣祈願!??
袋の中に家族からのメッセージメモが入っていて大事にしてます^^
今年も頼みますよ~!パンッパンッ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-01-09 22:14 | Comments(8)
2008年 01月 05日

^^

今年は河口瑚をメインで考えているのでワーム禁、ルアー規制!?
対策として以前から製作していたミノー^^;ありがちなフォルム
なんですが、コーティングが終わって、これからペイントをします^^
d0141877_22213074.jpg
サイズは中型??って感じです^^ペイントが終わったら、また載せてみます~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-01-05 22:27 | Comments(8)
2008年 01月 04日

始めまして^^

少しずつですが、自分の身の周りの出来事や趣味の事などをUPさせて頂きたいと思ってます!不慣れなので見苦しい事が有るかとおもいますが、楽しいブログにしていきたいと考えてますので宜しくお願い致します。
[PR]

by Dip-Art | 2008-01-04 01:22 | Comments(11)