2009年 07月 05日

霞ヶ浦修行…??

d0141877_12445528.jpg

d0141877_12445521.jpg

d0141877_12445511.jpg

いや~!昨日はセッチとガッツリと日が暮れるまで練習してきましたわ~^^やっぱ練習は大事だなぁ~!?って改めて感じた1日でしたね^^;
?やっと念願の!?キャットフィッシュデビュー出来ましたわ……^^;ってか、マジでキモイんで俺的に大嫌いな物体な訳で二度と釣れないでくれ~~ってヤツですwwwwwちなみにセッチ君は手慣れた様子で何本か掛けて遊んでた様子です^^;
!本命のバスはニアミスばかりで超~~反省課題な訳でセッチ君と霞ヶ浦戦略??あ~だこ~だでフィネスタックルに拍車がかかってきやした^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-07-05 12:44 | 未分類 | Comments(2)
Commented by タイガー・ボム at 2009-07-06 10:42 x
おじさんは・・・

こういう・・・

おヒゲが生えた魚・・・

しゅき!
Commented by Dip-Art at 2009-07-07 00:52
^^タイガ~~~ボムちん!今回初めてお目にかかったんだけど引きは強烈だったよ^^けど、あの顔は苦手だって確信したね^^;俺には無理だぁ~~><って!セッチはこの日も手慣れた様子で何本か掛けてましたが……^∪^


<< ?セッチンメン………      ^^愛船と… >>