Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

^^ビール美味っ…

d0141877_0524318.jpg

d0141877_0524397.jpg

d0141877_0524337.jpg

d0141877_0524312.jpg

d0141877_0524363.jpg

d0141877_0524380.jpg

?マイブーム?プチはまりしてます^^
?ビールの味の違いなんて今まで解らなかった俺がちょっと解ってきたぞ…楽しい^^お酒を飲めないオイラにとっては新鮮なんだなぁ^^;最近、テイスティングなんぞして生意気なんだけど、エビスが一位かな?スーパードライも俺好み^^一番搾りも飲み易いね!発泡酒は物足りない???焼きそば、お好み焼きにビール!最高~だぁ^^でも少ししか飲めないけど…飲みたくなる気持ち、判ってきたぞ~^^
?生ビールが飲みたいのは気のせいか?
[PR]

by Dip-Art | 2009-06-25 00:52 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-06-25 15:56 x
改名しました。
臭い湖でお立ち
で、ルービーが最高
Commented by OJ-STYLE at 2009-06-26 11:08 x
おいおい!!焼そばに、青のりと紅ショウガが無いじゃん!まだまだ解ってねーな^^!
Commented by Dip-Art at 2009-06-26 22:51
^^タイガ~~ボム!くん!
俺はパワーボムが好きだったな……
!西湖もなにげにすぐだね!俺はその前に霞戦だわ^^;頑張ろう!
Commented by Dip-Art at 2009-06-26 22:55
^^特攻隊長!やっぱりあなたが居ないと抜けがちになっちゃうわ^^;そろそろBBQな時期だな!あねきもまた一緒やりたいね~って言ってよ~^^うめちゃんのタレ!皆ハマってしまいました^^


<< ^^霞戦に向けて…      ?ん~? >>