人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

?ん~?

?ん~?_d0141877_18191472.jpg

?ん~?_d0141877_18191499.jpg

?ん~?_d0141877_18191416.jpg

?ん~?_d0141877_18191415.jpg

?ん~?_d0141877_18191497.jpg

?ん~?_d0141877_18191436.jpg

今日は子供達の好きなお菓子作りでクッキー創って楽しんでましたわ^^
相変わらず仕事が忙しくて、なかなか釣りにまで頭が廻ってなくて…ムキ~ッですよ^^;
?懐かしい?180SXのF周りの修理依頼てフロントバンパーエアロ取り付けだったんだけど、仕上がり重視なんで取り付け加工&下地処理はきっちりとしてますわ^^勿論細部にわたってペイントもキッチリですわ~^^
?ベンツVクラスのドア交換&板金なんだけど、他社ではドアを車体に取り付けて塗装する場合が多いけど、ドアを開けた足元、ステップ部など綺麗に仕上げたいんで、1コートでクリアーコート出来る様に手間を掛けてますわ^^ツヤツヤです^^ん~~釣り行かなきゃ~~^^;

by Dip-Art | 2009-06-21 18:19 | 未分類 | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2009-06-22 09:50 x
水曜日に臭い湖プラにぷらっと、逝って来ます!
クロカマ工房ルアーズがどこまで、通用するのか血が出るまで巻いてきます!
Commented by AB C H O at 2009-06-22 19:38 x
職人ですネ~!

釣りも行きましょう♪♪♪(^皿^b(笑)
Commented by Dip-Art at 2009-06-22 23:12
^^ボムちゃん!西湖かぁ!いいねぇ~~^^俺もマッタ~リ?釣り行きて~^^;タップリ話聞かせてね~^^
Commented by Dip-Art at 2009-06-22 23:16
^^CHO様!全然釣り行ってないんで次のJB戦でガッツリとぶつけるつもりっす!なんとしても選手権の権利今年も取りたいんで頑張りますわ^^会社も忙しくなってきたんでスキルアップ頑張りやす^^


<< ^^ビール美味っ…      エコポークな… >>