Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

プラぢかれた~

d0141877_20103757.jpg

d0141877_20103780.jpg

d0141877_20103712.jpg

久しぶりに穏やかなカスミでプラ出来ました~^^取り敢えず時間内で3バイト3フィッシュ!一本はキロオーバー^^コレが大会当日だったら嬉しい限りだけど…カスミは甘くないからなぁ~^^;明日もあまり風が吹かない事を祈ります^^久しぶりにちょこっと兆しの見えるトーナメントなんで頑張りま~す^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-05-23 20:10 | バスフィッシング | Comments(5)
Commented by パワー・ボム at 2009-05-23 20:57 x
良いぞ~っ!
その調子やっ
やれやれ
最後まで、頑張れよ~
Commented by Dip-Art at 2009-05-23 22:03
!ボムち~ん!今回は本当に有り難うね!!今回も厳しい状況の霞ヶ浦だけど、何とか魚探し出せたから明日は気合い入れて頑張るよ!
Commented by グリーンデリーノ at 2009-05-23 23:35 x
おおっ!

釣ってますネ~♪

明日も期待してますYO~www

健闘を祈ってます!!!(^o^v(爆)
Commented by ガリクソン at 2009-05-24 00:44 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Commented by Dip-Art at 2009-05-27 12:28
^^グリーンデリーノ様!
まだまだ修行が足りないみたいなんで頑張りますわ^^大木ちゃんは凄いっすね^^


<< JB霞ヶ浦2nd …      これから… >>