Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

ボムコーチ…

d0141877_1551551.jpg

d0141877_15515561.jpg

d0141877_15515518.jpg

d0141877_15515564.jpg

d0141877_15515557.jpg

今日はちょっと時間が空いたんでセンチメンタルな??ボム君のコートにおじゃましてきやした^^
クロカマさんハンドメルアー「ビックベイビー」とバイブ!やっと手に入れる事が出来た訳で来週のプラで早速投げてみようと企んでますわ^^実際に手にとると不思議なオーラを漂わせまして使うのが今から楽しみっすわ^^
!クロカマさん!確かに受け取りました!有り難うございます!
もう一つのペンシルはボム専用機でして、これも仕上がりグットでボム君も楽しみにしてましたわ^^
そんでもって、お昼ご飯までご馳走になったんですけど、スクールの方達の手作りでとても旨かったっすね~^^ボム君の人柄か??皆良い感じの人ばかりで久々にのんびりな時間が過ごせましたわ^^皆様、ご馳走様でした~^^次回は飲み??の席で?いつでも出動しますよ~^^って?…ボム君!メアド宜しくです\^^/
ラインも巻き直しで6ポンドにしました、何だか良い感じになってきてますわ^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-05-10 15:51 | 未分類 | Comments(6)
Commented by パワー・ボム at 2009-05-11 12:58 x
おはよ!
メルトモ出来た!?
俺もそろそろ、臭い湖に向けて、準備しなきゃっ!
Commented by CHO at 2009-05-11 17:16 x
クロカマさんルアーは、ヤバイですネ~♪

今度、、クロカマさんルアーオンリーでプチ勝負しましょっwww

オイラに勝ち目ないけんど、、、(笑)
Commented by Dip-Art at 2009-05-11 22:02
^^ボムちん?西湖に向けてガンガン行きなよ~!お立ち台狙ってくれ~^^
Commented by Dip-Art at 2009-05-11 22:05
^^チョ~さん!
!クロカマさんのルアー本当に魂入ってますわ!使うのがもったいないくらいだけど^^
!ルアー対決やりたいっすね^^
Commented by おっぱい at 2009-12-15 04:16 x
一瞬のきっかけを見つけてくださいませ
Commented by 人気サイト at 2010-11-22 13:07 x
最高でした


<< グラサン? ペイント~?      オリカラ… >>