人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

オリカラ…

オリカラ…_d0141877_21464519.jpg

オリカラ…_d0141877_21464582.jpg

オリカラ…_d0141877_21464532.jpg

オリカラ…_d0141877_214645100.jpg

オリカラ…_d0141877_21464512.jpg

^^スクーターのカウルですわ~^^自分のバイクなんだけどコツコツと仕上げてるんす^^;見た目解りずらいんだけどオレンジな訳で、まろやか~な感じを出したくてパールをサラ~~っとペイント^^アレですよ!ホワイト3コートパールのオレンジバージョンみたいなもんです^^今回はミューラルっぽく色っぽいオネーチャン!?のブラシを入れ様かと企んでますが…^^アルミのエンジンカバーも塗りて~^^

by Dip-Art | 2009-05-07 21:46 | 未分類 | Comments(2)
Commented by CHO at 2009-05-08 16:30 x
またハンドメイドルアー!

って思いきや、、、

バイクのカウルでしたか~♪(笑)

ちなみにオイラもワーム派!?デツwww(謎爆)
Commented by Dip-Art at 2009-05-10 21:11
^^CHO殿!色々ペイントするのが好きですわ^^何だかんだ言っても塗装は楽しいですからね~^^
!俺もワーム大好きです!永遠ですわ^^


<< ボムコーチ…      No008… >>