人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

No008…

No008…_d0141877_1427980.jpg

No008…_d0141877_1427910.jpg

No008…_d0141877_1427920.jpg

オイラの大好きなノリーズのワームのシュリンプカラー008番^^;エスケープツインは廃盤?で中古などで探すしかない訳で何とか3パック分のストック確保ですわ^^;カスミでもコレの愛用者が居る様で復刻してほしいのはオイラだけじゃないハズ……!?
?現在のシュリンプカラーはNo178になってるんだけど見た目は同じだけどビミョーに違う気がするんだよなぁ……!詳しい方居ましたら教えて下さい^^;
もう一つはカルフォルニアワームですわ^^
大きさはセンコーの4インチくらいなんだけど、独特のハリと艶が好きでたまりませ~ん^^;コレもエスケープもオフセットフックを真ん中から刺してスライドする様に使ったりすると面白いかも~^^
あ~~カスミ行きて~~^^

by Dip-Art | 2009-05-06 14:27 | 未分類 | Comments(2)
Commented by CHO at 2009-05-07 16:40 x
長年愛用してるワームの絶版は、かなり痛いよね。。。。

売ってるの見つけたら即行連絡しマツ!!!
Commented by Dip-Art at 2009-05-07 21:11
^^チョ~さん!
ワーム好きな俺には、ストックがないと落ち着かないっすわ^^;分かってくれますよね~^^;
今年はワームがまた貯まってしまいそうですわ^^


<< オリカラ…      カスミが…… >>