Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

クランクベイト…

d0141877_23265922.jpg

d0141877_23265977.jpg

d0141877_23265960.jpg

d0141877_23265959.jpg

懲りずにクランクベイト製作してるんだけど…やっぱオリジナルは作っててたのしいっすわ^^自分の欲しいモノが出来上がっていきますからね!逆に思ったんだけど、創っていかないと判らないモノでもあるなぁ~って思いましたわ^^;コツコツと色々作っていきたいと思います^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-05-01 23:26 | バスフィッシング | Comments(3)
Commented by パワー・ボム at 2009-05-02 10:58 x
左のが、形状的に好きだな!あまり無い形だね!
色合いもDepらしくて、いい感じ!
6日ツゲザ~しようよ!
Commented by CHO at 2009-05-02 15:05 x
お目目がクリクリして何だかカワイイですネ♪

でも泳ぎは、きっとスゴいんでしょうwww(爆)

器用な方が羨ましぃ~~~!!!(汗笑)
Commented by Dip-Art at 2009-05-04 21:21
^^ボム君!CHOサン!いつも誉めてくれて有り難うさんっす!俺のばやいは作るの好きなだけで器用じゃないっす^^;だから時間がかかるんすわ^^;ボムちん!可愛いでしょ^^使ってて飽きないモノ作り目指してるからね~^^もうすぐ完成じゃ~~!


<< 萌え~^^      ランボル~^^ >>