人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

ランボル~^^

ランボル~^^_d0141877_2245929.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245990.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245986.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245988.jpg

ランボル~^^_d0141877_224599.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245996.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245956.jpg

ランボル~^^_d0141877_2245976.jpg

^^;またまた珍しい車が入庫です、カウンタックです~^^ボデイーコンディションは良いんだけど細かい傷がありまして、同色全塗装の作業依頼ですわ^^;間近で見れる事なかったけど見れば見るほど手のこんだ車っすよ!そうは言っても、なかなかペイント出来る機会のない車なんで仕上がるまで気が抜けないっすね^^;それはそうと初戦以来、霞ヶ浦の釣りが気になって仕方ないっす、次戦はガラッと釣り方変わると思うんで楽しみなんです^^

by Dip-Art | 2009-04-30 22:45 | 未分類 | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2009-04-30 22:51 x
ウイッス
昨日やっと今年初バス釣ったよ~っ!
ちっさいけど
千代田湖…
マー君好きかもよ!魚は多いよ。
6日は何してんの?
Commented by CHO at 2009-05-01 00:17 x
ガルウィングwww

憧れ!?デツ♪(笑)

いつも凄い車いじってますな!!!(汗)

第2戦は、荒れませんよ~にぃ♪♪♪(爆)
Commented by Dip-Art at 2009-05-01 21:05
^^ボムチン?色んな湖行ってるね~^^機会があったら行ってみたいなぁ!他にも行ってみたい所一杯あるよ^^6日はまだ決めてないや^^;
Commented by Dip-Art at 2009-05-01 21:10
^^CHO殿!
何だか最近、希少な高級車がドシドシ入ってきますわ^^;ある意味触れられない車ばっかなんでスキルアップ出来るんですが、大変は大変なんで頑張りますわ^^もっと釣りに集中したい~^^;


<< クランクベイト…      ^^JB霞ヶ浦第一戦。 >>