Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

^^JB霞ヶ浦第一戦。

d0141877_2049124.jpg

d0141877_2049115.jpg

d0141877_2049161.jpg

d0141877_204912.jpg

d0141877_2049132.jpg

d0141877_2049191.jpg

d0141877_2049188.jpg

^^無事にケガも事故もなく皆、初戦を終える事ができました~!
?結果は……トホホ……
今回は前日の雨&爆風!当日は晴天&激激爆爆風~で大会はエリア限定しかも本湖は10時までしか出来なくて波乱な始まりだったんだけど予想より風が早くに出始めてしまって大会も10時で終了~~^^;
改めて自然の恐ろしさを痛感しましたね…
けど色んな収穫できたんで凄く楽しめたから次戦は更に頑張りますよ~!
会場もバスボだらけで圧巻!清水さんにも会えたしで楽しめましたわ!早く霞ヶ浦のコツを掴んでちょっとでも結果出せる様に頑張りますよ~~^^;
[PR]

by Dip-Art | 2009-04-26 20:49 | 未分類 | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2009-04-27 10:01 x
いや~っ!昨日はうちの方でも、めっちゃ凄い風やったから、どうかと思ったけど・・・ある意味海だもんな。大変だったね!
でも、無事で何より!それもモチベーション上がってそうじゃん!
次逝こう!次!
ちなみに明後日、クロカマさんと千代田湖にCHOタソに会いに逝ってきます!
Commented by CHO at 2009-04-28 16:41 x
今年の初戦お疲れ様でしたw

大荒れだったみたいだね。。。(汗)

無事帰還が1番デツ!

次戦期待してマツ!!!(^o^v
Commented by Dip-Art at 2009-04-29 22:46
^^ボムくん!とりあえず貴重な一試合を落としちゃったよ・・・・・・
それにしても今年は風にやられてるは・・・・・
だってさあ!釣りに行くたびに爆風だからね・・・・・・!?
!でも、やっとテンションはって!気持ちが高ぶってきたぞ!
次回が待ち遠しくてしかたないや^^絶対に魚獲ってやる~~!!
?千代田湖?行った事ないな~^^;
Commented by Dip-Art at 2009-04-29 22:52
^^CHO様^^
!マジでヤバかったっす!ちなみに今年は釣りに行く度に風が強くなってるのは、気のせいか~~~??
次はまともに釣りがしたいっすわ・・・・・^^;
!でも!本当に無事が一番っすよね!命掛けてまではマズイですからね^^;って!関和プロもおっしゃってました^^;
!次回は楽しむんじゃなくて戦いに行ってきやす!


<< ランボル~^^      霞ヶ浦初戦前日プラ終了… >>