2009年 04月 19日

^^;萌え~!?

d0141877_6212412.jpg

d0141877_6212532.jpg

d0141877_6212546.jpg

d0141877_621253.jpg

d0141877_62125100.jpg

d0141877_6212575.jpg

いや~!最近、仕事が忙しくてバテ気味です…でも、ちょっとした事で癒されたりもしてますが皆それぞれ違いありますよね~?
この車、「マセラッティー」で普段はなかなかたずさる事がない車両の一台で今回は小さなキズ修理でペイント作業だったんだけど、国産車にはない独特な艶、深みがある塗装面な訳でイタリアのオーラがたまらないんですね~^^補修には細心の注意が必要で、色は勿論、肌、艶、塗膜の厚み、ゴミの付着などなど色んなに気お使いやす^^;なんで、綺麗に仕上がると萌え~なんですね~^^国産やベンツ、BMWなんかは最近、塗膜が薄くなってきてて淋しく感じるけど、イタ車の現行車は最近でもテロ~ってシッカリと塗り込まれてるんで、フェラーリなんかもそうだけど、これからも今のままであって欲しいって思うのはオイラだけですかね~?ちなみにこの車もV12らしいとかでエンジン音?最高~すね^^俺の船も綺麗に塗りて~って企んでますが…^^;
[PR]

by Dip-Art | 2009-04-19 06:21 | 未分類 | Comments(0)


<< 霞ヶ浦プラ…      ?リペイント… >>