人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

?リペイント…

?リペイント…_d0141877_2335294.jpg

?リペイント…_d0141877_2335211.jpg

?リペイント…_d0141877_2335237.jpg

?リペイント…_d0141877_2335284.jpg

?リペイント…_d0141877_2335243.jpg

N兄い~殿から預かったグラサンフレーム!?リペイントするんですが、なかなか時間がないんだなぁ~^^;塗り上がると綺麗になるんだよなぁ^^N兄さん!しばしお待ちを^^;
剥離して放置状態だったハンチを霞ヶ浦用に何とかリペイント^^ウロコネットのサイズを誤ったなぁ……
!今日はポォワ~ポム君が忙しい中、工場に寄ってくれて、これまた霞ヶ浦用のワームを届けてくらはいました!探していて、なかなか手に入らないゲーリーワームをわざわざ探してくれて国内逆輸入まで手配してくれて使うのがワクワクですわ^^ワームはプチシークレットなんだけど!?ポム君と色々検討しながら妄想していやす^^頼んでおいたモノと別に色んなワームを分けてくれました!俺の好きな感じですね^^俺的に霞水系では欠かせないモノ!今回もポム君、本当に有り難うね!

by Dip-Art | 2009-04-11 02:33 | 未分類 | Comments(7)
Commented by ポォワ~・ボム at 2009-04-11 12:39 x
マ~君のためなら、どこまでも~っ!俺のバス釣り熱を呼び戻したのは、チミです!
おかげでエルちゃんとか、CHOさん‥などに出会えたんやから!
(CHOタソは文通のみの関係デツが・・・)
Commented by 兄ぃ at 2009-04-12 19:35 x
マジで・・・・
もうしわけないっす(汗)

忘れた頃でいいんで、よろデツ(願)

オイラはワームはわかんないんで・・・・
探せないっす(汗)

千葉に来たら、中古屋さんで探しましょう!
Commented by CHO at 2009-04-13 19:28 x
忙しそうだから、、、、

兄ぃ~のフレームは、オイラが代わりに・・・・・・・(核爆)

文通が1番!!!(爆笑)
Commented by 兄ぃ at 2009-04-13 22:49 x
CHOたそに・・・・・・
塗らせると・・・・・・・
あんたの携帯と同じに・・・・・・(爆)

文通・・・・・・
そういえば、最近してませんが、なにか・・・・

よしP、忙しそうだけど、トーナメントはがむばってね~~~~!
Commented by Dip-Art at 2009-04-16 00:25
^^;皆様^^;遅れコメでいつもスンマセン・・・・・・・
ポミちん?そんな事ないよ^^;昔?俺の釣りに火を付けたのは、ポミちんなんだから^^だから今があるんだけど・・・・・何か??^^
これからも俺のケツ!?叩いておくれ^^;
!ワームありがとね!今週試してきやす^^
Commented by Dip-Art at 2009-04-16 00:29
^^兄さま~^^
大丈夫っす!いつになるか俺にも解からないんで^^;
何気に小細工考えてるんですが・・・・・モノが小さいんでなかなか^^;
仕上がったら綺麗になるんで首を長くして、お待ち下され^^;
!!千葉にワーム探しに行きて~~~^^
Commented by Dip-Art at 2009-04-16 00:33
^^CHO様♪
実はすでに送っておきましたからCHOさんの所に・・・・・・ウソでつ^^;
文通かぁ~~・・・・・・文通ね~~・・・・・・いひひひひ~~~!?!?


<< ^^;萌え~!?      ^^入学式^^ >>