人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

^^入学式^^

^^入学式^^_d0141877_23553532.jpg

^^入学式^^_d0141877_23553551.jpg

^^入学式^^_d0141877_23553582.jpg

^^今日は二番目の娘の小学校入学式^^桜も満開で天気も良くって祝日和でしたわ^^それにしても子供の成長には目を見張るばかりで改めて気が引き締まりますね!萌え~~^^;
相変らず霞ヶ浦初戦の準備してるんだけど…フックやシンカーはなるべくケースに移し換えられるモノは入れ替えてます、大会中にいちいちパケから出してたらストレス溜まりますからね~^^;皆さん色々自分の使いやすい様に工夫してますもんね^^こおゆう細かい事が時として大きな勝敗をわけたりするんで、抜かりのない様にしていきやす!

by Dip-Art | 2009-04-06 23:55 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 兄ぃ at 2009-04-07 17:04 x
おつかれさんでつ!
可愛い娘で心配いぱ~~~~いデツな~~~~!

その内、変態黒エロとかオバサン綺羅~の緑デリみたいなのが、可愛い娘を狙ってきますよ~~~~!
狙われるのが先か、親父さんがキモがられるのが先かは・・・・・・

って、おめでとうございます!デツね~~~~~(笑)

本日、わらしも息子の入学式にいってまいりますた(汗)
結構、親父がきてましたよ・・・・
綺麗な先生はいませんデツた・・・・(汗)

千葉に買い物と釣りに来るの待ってマツよ!

グラサンは、年内でいいでつよ!!!!
Commented by 黒エル:変態の巻 at 2009-04-07 18:25 x
おや 「あぬ~」でわゴザイマセヌか(笑)

・・・なるほど。。。。






ぐへへへへ~~~~!!!


おぢょうちゃん。。。。。ほ~らごらん☆(爆)





な~~んて(笑) 年下。。。つうか

幼女には興味がないので(大爆)!




ご入学おめでとうございます♪

今度は家族で 千葉にキャンプしに遊びに来てね☆

その時は 呑めないなんてイワセナイ(笑)♪

Commented by CHO at 2009-04-07 23:57 x
ありゃりゃ、、、、

BRのオジサマ達が・・・・・(爆)



入学!おめでとうございます!!!(^o^b





すんごく年上オンリーなもんで。。。(謎爆)



兄ぃ~のグラサン・・・・・仕込みましょっ♪♪♪(核爆)
Commented by Dip-Art at 2009-04-08 01:02
^^兄殿~!
ぶっそうな世なんで心配で心配で…僕みたいな誠実な人間ばかりじゃございませんからね………!??!
気負付けますね!特に「黒エ●」さんや「緑デ●」さんとやらは何をしでかすか判らないですからね~~(爆爆~!)また会えるの楽しみにしてやす^^
!千葉の釣具屋行きて~!^^;グラサン!暫らく待っててくらはいね~^^
Commented by Dip-Art at 2009-04-08 12:49
^^白エロ男爵さま♪
!いや~娘はヤバイね!
心配で心配で仕方ないよ^^;クラスの男子君達が野獣に見えるのは気のせいじゃないよね……
^^オイラも緑デ●様と同じく熟した方が好きなんでデリ様と話が合いそうなのは楽しみです………!?
!今度は飲めるよ、最近飲んでるから^^
Commented by Dip-Art at 2009-04-08 12:52
^^黒デリさま^^
いや~すっかり春ですよね~^^っつか、まだ魚釣ってない俺はマジでヤバイと思うんですが……^^;
!デリ様?今度は熟●話で盛り上がりましょう^^


<< ?リペイント…      ワームまみれ… >>