人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

^^霞ヶ浦に向けて…

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032030.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_03208.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032064.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032088.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032085.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032053.jpg

^^霞ヶ浦に向けて…_d0141877_032011.jpg

やっと今月に迫ってきた霞ヶ浦戦に向けて今だにバタバタしてる感じで、落ち着きませんわ^^;ロッドやリール、ルアーなどなど増やしたわいいけど片付かないっす…オイラの好きな、ヤシの木プライド^^エッジシリーズから愛用してるけど、このロッドって落ち着くんだよなぁ~^^!霞ヶ浦用のBOXにしよかと中身を整理したら…
?かなり前に作ったルアー君達、懐かしい~^^;
?ビヨペンも出てきた…
前は色々集めてたなぁ~^^クワイエットファンクは今も現役でトーナメントでも使っている心強いルアーですわ^^是非、お試しあれ。

by Dip-Art | 2009-04-01 00:32 | 未分類 | Comments(6)
Commented by CHO at 2009-04-01 18:03 x
エッジは、良い竿デツネね~!

特にプライド♪

オイラも金がありゃ揃えたい~www(^皿^b
Commented by 兄ぃ at 2009-04-01 21:50 x
TOPで勝負デツか~~~!
なら、是非ダブルスイッシャーをよういしてくらさい!

ガムバッテくらさいね~~~~~
Commented by パワー・ボム at 2009-04-02 00:07 x
竿はメジャークラフトで、十分
皆、高いの使いすぎ~っ!でもね!レース用にポイズン買おうとしてるのは、内緒です!
Commented by Dip-Art at 2009-04-06 00:49
^^CHO様!パームスって曲がりが好きなんですよ!それにラフに扱っても壊れにくいし^^;なかなか他に好きになれるモノなくて、頼れる竿っすわ^^チャプター頑張ってくださいよ!
Commented by Dip-Art at 2009-04-06 00:53
^^N兄さま~!密かにTOP投げてみやす^^;もうすぐ初戦なんで頑張っていきやす!
!サングラスフレームの色が決められないんすけど^^;どうしやしょうか^^;
Commented by Dip-Art at 2009-04-06 00:56
^^ボムっぺ!俺も色々竿使ったけど、やっぱコレが頼れるんだわ~^^色んな思いでも詰まってっし!でもポイズン!俺も好きだわ^^;


<< ワームまみれ…      シリコンラバー…… >>