Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

シリコンラバー……

d0141877_1143151.jpg

d0141877_114311.jpg

d0141877_1143163.jpg

d0141877_1143126.jpg

相変らず夜な夜なルアーなどなど…と!?にらめっこしてます^^;
前にも行ったけど、ラバーフェチなところがあって必ずショップでラバーを探してしまう訳で^^;なんでかって??自分的にだけど、ラバーで釣果に差が出てる時があって、ず~と追い掛けてるんですけど皆さんもラバジ使ってて、お気に入りってあると思うんですよね、色だったり太さや張り具合だったり?たまたまショップで見つけたシリコンラバ~!メーカーは判らないんだけど俺的に好きな色と配合、張り太さ、コヤツは初めて見た訳で一目惚れしちゃったんですよ^^実物はスモーク?ブラウン?シナモン?クリヤー?にまだらにゼブラがプリント?ラメが少し入ってる感じで、ありそうでないラバーなんですわ…早速、一軍なジグヘッドに巻いてみます^^本戦までにまた一つ使いたいモノが増えて楽しみです!富士五湖でも試そうと思います^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-03-25 01:14 | 未分類 | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2009-03-26 09:43 x
こりゃ、見たこと無いわ。
良いのん、見つけたな!スモラバでよろしく!
Commented by CHO at 2009-03-26 13:07 x
ラバージグって奥が深いっすネw

特に最近、、、

吉Pのブログを見ててひしひしと感じやんした!(笑)

ラバーの色・太さ・長さ・質で釣果が大きく変わったりぃ~~~!!!
(爆)

近々吉Pスペシャルジク試してきますワ♪(^^)
Commented by Dip-Art at 2009-03-30 22:54
^^ボムくん^^
俺も初めて見たラバーなんだよ!
しかも、俺が好きそうなヤツだったんで^^;
とりあえず、試してみるわ^^
Commented by Dip-Art at 2009-03-30 22:58
^^CHO殿^^
そうなんっすよ!色々試してくと奥が深いし無限なんですわ^^
色んな形を作っていくと優等生が発見出来る訳で、自分の武器になりますからね^^;止められませ~~ん^^


<< ^^霞ヶ浦に向けて…      高滝爆風…… >>