Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

高滝爆風……

d0141877_1525176.jpg

d0141877_15251745.jpg

d0141877_15251743.jpg

d0141877_15251750.jpg

d0141877_15251766.jpg

d0141877_15251753.jpg

d0141877_15251769.jpg

南千葉チャプター(高滝)に行ってきやした…
今年初釣りなのに……超爆風でスペシャルキャストもままならず?特攻隊長&いでの君と俺は爆風で船が進まず?アセッていたのは内緒かと……!いや~!あの「道路跡」で魚を絞り出した、いでの君には脱帽でした^^;シミケンさんもエルピ~もいい魚持って帰ってきたし、あと一本欲しかった~ってとこだったけど!久しぶり皆にも逢えたし楽しかったですわ^^
特攻隊やN兄さんらと、エ●話で盛り上がってたのは俺達だけでしたが…(爆)
次回はがんべります^^
エルピ~ナたま、トミ~たま!道先案内!有り難うございました^^;次回もお願いします……
[PR]

by Dip-Art | 2009-03-23 15:25 | 未分類 | Comments(8)
Commented by CHO at 2009-03-23 19:40 x
凄い強風の日でしたね。。。。

高滝は、大荒れだったんじゃ???(汗)

でも、、、楽しそう♪♪♪(^^)

チャプター参戦お疲れ様でした!
Commented by 兄ぃ at 2009-03-23 23:42 x
お疲れでした~~~~

最後まで、付き合えなくてすまんです・・・

尚且つ、宿題までだしてしもうて・・・(汗)すまんです!

次回は、風が吹かないように、言っておきますわ・・(爆)
Commented by エルピーナ パロパロ☆ at 2009-03-24 20:01 x
今回は楽しかった~♪


やっぱいいね~このメンバー♪!!!


吉もBGB依頼 久しぶりだかんね~☆


特攻隊長さんの 「ピリッピン話」はハゲシクワロタ!!!!


みんながみんな 必ず一つはなんかやってくれるしwww


しかも最後の最後に・・・


クミチョには おいしいトコとられっぱなしだしwww(爆)!


みんな サイコーだお!!!






また 機会作って一緒にヤリタイね。。。♪
Commented by 船長 at 2009-03-24 21:52 x
お疲れさんでした

次は、霞プロ戦ですね  がんばっちょ!
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:27
^^;CHO殿!
俺?普段の行いが相当いけないらしく^^;初釣りだってゆうのに罰ゲ~ムか??ってくらい爆風に返り討ちにあってきました・・・・・アクアの海っペリなんか車が吹っ飛ぶかと冷や冷やでしたが・・・・何か!?
^^あなたに逢える日も楽しみにしてますぞv^^
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:38
^^兄い様!
いや~!オイラの負け犬っぷり・・・・観られてしまいやしたね^^;
残り時間タップリ残して、兄い様のト~ク!?にのめり込んでしまった大会は初体験でした^^;真面目に取り組まないと黒ちゃんに叱られるかもしれないんで次回は終わりまで真面目にやりたいんで、そっとしといておくんなませ(^^超爆~!!)
次回は俺のポイントだけ風が吹かない様にお願いしやす^^
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:48
^^エルピ~ナちゃん!
いや~!久々におもろかったわ~~!!
あの日は楽しんじゃって戦闘能力ゼロ~~!?でしたが・・・なにか!?(爆~!)
なるべく遊べる様にすっから宜しくね~~やっぱ楽しいわ~~^^
エ○っ話になると、オイラは盛り上がってくんのはなぜなんだろ??????
そのテンションを大会に生かせる様に今後は努力します^^・・・・・ニンニンV^^
今回もイロエロとお世話してもらってアリガトねん♪
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:56
^^船長~!
久しぶりだったね~^^
相変わらずオ~ラ出てるよ!ワクワクさせてくれるよ~!!
やっぱ高滝って好きだな~!毎回あそこのポテンシャルには引き込まれるわ~~^^また通いたいな~っていつも思ってるのは内緒です^^;
もうすぐ霞戦だよ~^^;来年に繋がる様に頑張るわ!船長も頑張ってね!応援してるからね~^^高滝の魚釣りて~~^^;


<< シリコンラバー……      春と言えば!? >>