Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

春と言えば!?

d0141877_12381674.jpg

d0141877_12381719.jpg

d0141877_12381744.jpg

春と言えば、出会いもあって、別れもあって、新しく始まる季節でもありますね^^今日は娘の卒園式に行ってきたんだけど、感動的でしたぁ~^^;式のクライマックスでは、皆さん色んな思いが蘇ってしまって、すすり泣きしてましたね、オイラもジ~ンとしちゃって涙ぐんでたのは内緒です^^;子供って偉大だなぁ~!?
俺もそろそろ始動しないと!っで、明日は南千葉チャプターに参戦してきます、ラインもすべて巻き換え、今年は色んなタイプを試そうって思います、リールなんかも増やしたりとか、準備に追われてま~す^^明日釣りて~~^^;
[PR]

by Dip-Art | 2009-03-21 12:38 | 未分類 | Comments(4)
Commented by CHO at 2009-03-21 14:03 x
卒園おめでとです!

いっぱいラインありますネ~♪(笑)
Commented by パワー・ボム at 2009-03-21 22:11 x
やっとエンジン始動だな!明日の天気が心配だけど、やっちゃえ~っ!
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:19
^^CHO様!有難うございます^^
いや~!卒園式の途中、おもわずグッときましたよ^^;
子供の成長は感動ありありですね~~^^
!今年は色々とラインなんかも試してみたいってもんで!?
まだまだ勉強ですわ~~^^;
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:20
^^;ボムちん?俺はいつもスタートが遅いんだよ^^;マイペース?暖機にえらく時間かかるんだ~^^


<< 高滝爆風……      春!?ですね~^^ >>