2009年 03月 19日

セティンメン……

d0141877_1254298.jpg

d0141877_1254266.jpg

今週は仲間のセッチ君のトレーラー車検に行ってたりしてまつ、相変らず多忙なセッチ君は全国飛びまくってますが、久々に二人でアルミボートのカスタムしてたんだけど、ついでにローボートバウデッキにクランプの取り付け加工を手伝ってもらつたんだけど……?何か違くねぇ……?
!そうそう!セッチって皆に呼ばれてるけど正しくは「セッティンメン」なんですわ、(地元談爆)?別に深い意味はありやせん^^;ただ何となく思い立ったんで~!?
[PR]

by Dip-Art | 2009-03-19 01:25 | 未分類 | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2009-03-19 12:56 x
俺はセッチンメンかと、思ってた!
あれ・・・タイヤの接地面の話から、セッティンメンになったの?
Commented by Dip-Art at 2009-03-20 22:13
^^ボムちゃん!違うんだな~~!?
話すと長~~~くなるから今度じっくりと・・・・・・・
Commented by CHO at 2009-03-20 22:28 x
ブラストトレイラー、、カッコイイですネ!

ありゃりゃ・・・・マウントが逆に!?(謎)

もしや何かの裏技???(笑)
Commented by Dip-Art at 2009-03-24 23:16
^^;Cho様、友達に任せたら、こんなんなってました・・・・・
ってか、仕上がり観て友達と爆笑したのは内緒でつ・・・・・


<< 春!?ですね~^^      エコ玉ジグ >>