人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

^^;復活です~~^^;

暫く振りのブログです^^;
遊びに来て頂いてる方々&心配メールくれた方々!
何とか復活致しましたので今後とも宜しくお願いします^^;
><超~~キツキツでして何とか時間が取れる様にはなったんですが
やらなきゃいけない事などなど、まだまだテンコ盛でやんす・・・・
!とわ言ってもオイラ的にはトーナメントの事で妄想ワクワクなんです^^
^^;復活です~~^^;_d0141877_047037.jpg

・・・・・まだ縫いつけてません・・・・はいっ^^;
今年はJB霞で仲間と頑張りやす、オイラもだんだん冬眠から覚めて・・・・
だんだんと妄想・・・・テンション上がってきた!?遅いか・・・・・・
でも色々と仕込みは進んでますよ~~^^
↓「シミケンさん」オススメ?ハンチ~リペイント中~^^
^^;復活です~~^^;_d0141877_0553886.jpg


とりあえず塗装剥離して妄想カラ~にリペイントしよ!
細かい部分の処理がまだなんだけど色もまだ決まってないな・・・・
^^;復活です~~^^;_d0141877_101224.jpg

他のルアーもカスタムしてるんですが、今度UPしやす^^

そう!JB霞の楽しみの一つは「エコ戦」じゃないとこなんです^^
ワームも好きなオイラは去年の愚痴湖でワームが封印されてたんで・・・・
今年は思いっきり使っていこうか~~なんておもってるわけで^^
霞用にオリジナルワーム製作したりと楽しんでおります^^
あくまでも自分が使いたい形を追ってるんで、釣れたら自信になりますからね^^
     「Dip Baits」ディップ ベイツってネーム付けてまつ^^;
^^;復活です~~^^;_d0141877_1155237.jpg

奥から順に「シナモン」「グリパン」「シークレット」なカラ~なんです
「シークレット」は一番好きな色、使いたい形なんですよ^^
^^;復活です~~^^;_d0141877_119768.jpg

^^;復活です~~^^;_d0141877_1192662.jpg

^^;復活です~~^^;_d0141877_1194238.jpg

まだまだ、改良&改善してくんだけど、なによりハンドポワードならでわの
マテリアルや浮力などなど市販ではないものあるんで楽しみですね^^
とりあえずマイペースでやってこうと思います^^;

by Dip-Art | 2009-03-08 01:29 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by パワー・ボム at 2009-03-08 19:43 x
心配させやがって、コンチクショ
水曜日決めます
Commented by CHO at 2009-03-08 21:22 x
再開~! 待ってました♪

ワームまで作ってるんだwww(驚)

イースタン霞頑張ってちょっ!!!

健闘を祈ってマツ♪♪♪(^o^v(爆)
Commented by 黒エル at 2009-03-09 10:24 x
フカーツ★!


へえ~カスミってエコじゃないんだね!

あれ?今年は河口も出るのかし?



まあ・・・その前に・・・・







高滝だなや(爆)!

久しぶりに皆でやりたいね~☆
Commented by Dip-Art at 2009-03-09 22:55
^^;ボムくん!またまた宜しくね~~^^
今週頑張ってね!何だかデカイの出そうな気がするぞ~~^^
!ブリトロも投げてみてね^^
Commented by Dip-Art at 2009-03-09 22:56
^^CHOさん!これからもヨロピクでつ~~!!
!ワームですよ^^欲しい形がないから自分で創ってますわ^^
使ってみます??
Commented by Dip-Art at 2009-03-09 23:00
^^エルちゃん!心配掛けてスンマセン・・・・何とか??復活です^^
!霞はエコじゃないんだよね~~^^それもあって今年は霞に決めました^^ちなみに愚痴湖はエントリーしてません^^;でも時間があれば行くよ^^
!高チャプ出たいね~^^なるべく行くよ^^;


<< エコ玉ジグ      …… >>