Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

納車~^^

d0141877_0594680.jpg

オネーマンズのチャーリー磯崎様です^^エアロの塗装取り付けも無事完了し、わざわざ車を取りに来られたので記念写真を撮らせ頂きました^^とても良い感じな方でオシャベリも楽しい方でした、驚いたのは、手の柔らかさ!握手をした際に思わず「柔らかっ!」って言っちゃうほどでした^^自転車のプロライダーもやっていて逗子まで心拍数150?一時間半で二子玉?二個タ○?…から走ったりもするそうで凄いっすよね!磯崎さんも喜んでくれて皆で話も盛り上がって楽しいひとときでした^^磯崎さんのブログにも今回の作業がUPされるそうです^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-01-29 00:59 | 未分類 | Comments(0)


<< フェイバリット…      クランクゥ~ >>